MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たんぽぽ SHOP 新人作家さんをご紹介!

たんぽぽ ハンドメイドSHOP
2013年11月29日(金)30日(土)
10:00~18:00

多目的ぎゃらりぃ & カフェ MOTHER

小郡市稲吉1314-2
(TEL)0942-72-0815

布小物・アクセサリー・雑貨・消しゴムはんこ・編み物
通園&通学グッズ・フェルトのままごと・手づくり石鹸
トールペイント・ストーンデコ・カッティングステッカー
ステンドグラス・ワイヤークラフト・刺繍作品
陶器・木工・ミニグリーン・クリスマスグッズ     などなど


今回から新しくメンバーに加わってくれることになった、新人作家さんをご紹介します!

作家名 『 iroiro 』 さんです☆

刺繍をあしらった、かわいらしい小物をたくさん出品してくださいます☆

『iroiro』さんは、小学生の女の子のママさん。
きっと、娘さんと二人でいろいろ相談しながら、
かわいらしい作品達を作っていらっしゃるんでしょうねぇ(* ̄▽ ̄*)
いいなぁ~ほほえましい、幸せな光景ですねぇ~ 
手づくり作品のもつあたたかみって、こういうところからくるのかもしれませんね♪

今日は 『iroiro』さんの作品の一部を、ちょこっとだけご紹介します。

b0210214_17344138.jpg


写真右上の小鳥ちゃんは、マグネットになっています。
ナチュラルなかわいらしい小鳥ちゃんを、メッセージボードや、冷蔵庫にくっつけたら、
なんだか小鳥のかわいいさえずりが聞こえてきそうですね♪

マグネットは、ハートバージョンもありましたよ~

写真左側の、刺繍をあしらった布でつくったくるみボタンのヘアゴムもかわいかったです☆

この時期にピッタリなクリスマス柄のデザインもあって、ちょっとしたクリスマスプレゼントにもぴったりですね。
もちろん、オールシーズン活躍するデザインのものも豊富。

このヘアゴムの中にも、小鳥ちゃんモチーフの刺繍を見つけちゃいました!

『iroiro』さんは、小鳥ちゃん好きなのかも!?
もちろん、私も大好きですけどね♪
だって!!!小鳥ちゃんモチーフは、幸せを運んでくれるラッキーデザインだって、聞いたことがありますからねぇ~(^m^)ウフフ

「さぁ!小鳥ちゃんたち!私にたくさんの幸せを運んできて下さいね~っ!!!」

なーんて、願いをこめながら、小鳥ちゃんアイテムを集めるもよし、
かわいいから、一目ぼれ!!!と、お気に入りを見つけるもよし。
あなたも、是非、『iroiro』さんの作った、かわいい小鳥ちゃんたちに会いに来てくださいね☆


b0210214_17353727.jpg


羊毛フェルトで作ったクリスマスモビールも、とってもかわいかったですよ♪

もこもこのボールに、松ぼっくり、フワフワのサンタさんや、サンタ帽をかぶったかわいいくまさん☆
ほっこりあったかい気持ちになれる、
かわいいモビール、これはお部屋に飾りたくなりますねぇ~
ただいま、クリスマスツリーバージョンも製作中なのだそうで、出来上がりが楽しみですね(^▽^)


この季節のたんぽぽSHOPイベントでは、
毎年、他の作家さん達も、みんなそれぞれ、クリスマスグッズを作ってくれるので楽しみです!

たくさんの素敵なクリスマスグッズから、クリスマスプレゼントを選んだり、
お部屋に飾るアイテムを探したり、
皆さんもぜひ、あなたのお気に入りを見つけに、遊びにいらしてくださいね☆

スタッフ一同、こころよりお待ちしております!
[PR]
by mother_style | 2013-11-20 16:32 | イベント

たんぽぽ SHOP まもなく開催!

たんぽぽ ハンドメイドSHOP
2013年11月29日(金)30日(土)
10:00~18:00

多目的ぎゃらりぃ & カフェ MOTHER

小郡市稲吉1314-2
(TEL)0942-72-0815

布小物・アクセサリー・雑貨・消しゴムはんこ・編み物
通園&通学グッズ・フェルトのままごと・手づくり石鹸
トールペイント・ストーンデコ・カッティングステッカー
ステンドグラス・ワイヤークラフト・刺繍作品
陶器・木工・ミニグリーン・クリスマスグッズ     などなど


おかげ様で10回目を迎えます、たんぽぽ ハンドメイドSHOP!

今回も、人気の体験イベントを開催予定です。
天然石のストラップ作り・アロマスプレー作り・バスソルト作り・消しゴムはんこ体験 などなど・・・
参加費:各500円程度

今回は、お客様の「お仕事帰りにでも寄りたい。。。。」というお声にお答えし、
開催時間を、
夕方の、18:00までと、ちょっと延長です☆
日中にお時間が取れないかた、お仕事帰りにちょこっと寄ってみたいというお客様も、
是非遊びにいらしてくださいね(^^)

スタッフ一同、たくさんの皆さんのお越しを、心よりお待ちしております!!
[PR]
by mother_style | 2013-11-20 16:31 | イベント