MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとう

星のであい展、たんぽぽさんイベント、多くの方々においでいただき、
ありがとうございます。
スタッフの皆さんも協力して、ホットな仲間で笑顔が素敵なイベントが
終了できました。
クリスマス、忘年会、忙しくなりますが、またお立ち寄りくださいね。
出会いを楽しみにしています。


                             MOTHER
[PR]
by mother_style | 2011-11-19 12:24 | ギャラリーオーナーの部屋 | Trackback | Comments(1)

第五回 たんぽぽ3DAYS SHOP 無事終了!

11月11日から13日までの3日間、
ぎゃらりぃMOTHERで開催した
たんぽぽ3DAYS SHOP、

たくさんの皆さんのおかげで、無事にイベントを終えることができました。

ご来店いただいた本当にたくさんのお客様、
そして、
ご協力いただいたたくさんの方、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。001.gif

写真は、今回の開催の様子です。
ぎゃらりぃの真ん中には、オーナーさんのご協力で、
大きなクリスマスツリーを飾りました♪
イベント前日に、私「haru no mori」と、「ruruka」さんの二人で
ツリーの飾りつけを担当し、
「akibuta」さんに手を加えてもらって、さらにキラキラ度をUPさせて完成☆
いいねぇ~クリスマス☆
ツリーを見ていると、なんだかワクワクするねぇ(^▽^)

b0210214_0195034.jpg



と、そんなわけで、素敵なぎゃらりぃの雰囲気が、
クリスマスツリーでますますいい感じになったところに、
作家さんたちの素敵な作品がたくさん並びました♪

おかげさまで、たくさんのお客様に遊びにきていただいているこのイベント。
作品や、イベントについてのお客様からのお声の中にも、
このギャラリーについてのお声もたくさん頂きます。

「素敵なギャラリーですね♪」
「暖炉があって、こういうの、憧れますよね~」
「真っ白の漆喰の壁もおしゃれ☆」
「私もマイホームを考えていて、是非参考にします!!!」

などなど・・・

そうそう♪わかります!!!
だって、私達、たんぽぽメンバーも、
この「ぎゃらりぃMOTHER」がお気に入りなんですから(^m^)
建物だけでなく、ここに集う人達みんなの人柄、雰囲気、ぜーんぶを含めて、
居心地のいい「MOTHER」なんですよねぇ~

というわけで、よくお問い合わせを頂くので
この素敵な「ぎゃらりぃMOTHER」を建築された
『西依建設』さんのHPをご紹介しま~す。

http://www.nishiyori.com/

おお~っ!なんと!!!

西依建設さんのHPからも見られるブログ、
「にしよりショールームだより」に
ぎゃらりぃMOTHERでのたんぽぽ3DAYS SHOPのイベントのことが
記事にしていただいていましたよ!(@。@)!!
こんな風に紹介をしていただけるなんて、ありがとうございます~♪

http://kaoriblog.nishiyori.com/

是非、西依建設さんのHP&ブログも、チェックしてみてくださいね♪
ここ、ぎゃらりぃMOTHERのことも、紹介されていますよ♪
[PR]
by mother_style | 2011-11-15 00:53 | イベント | Trackback | Comments(2)

akibuta作品

木工作品のakibutaです。

初日だった今日は本当にたくさんの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございます003.gif

おかげさまで無事に初日を終えることができました。


まだまだ、イベントは続きます!!!

作品の種類も前回より豊富になっている今回のイベント!

お気に入りの一品を見つけに、ぜひお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。



さてさて、わたくし今回の作品の画像をアップしておりませんでした。ごめんなさい お姉さま方・・・

遅くなりましたがこんな作品を作っております。

壁にかけて使うシェルフです。
右は、CDやお気に入りのポストカード、本などいれて使っていただけます。
左は、キッチンなどにかけて頂いて、調味料入れ等にもご使用いただけるかと思います。

b0210214_23243169.jpg



こちらは、アクセサリーや小物類などをこまごましたものを収納していただけます。

b0210214_2327339.jpg



明日、明後日とイベントは続きます。みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by mother_style | 2011-11-11 23:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

たんぽぽ3DAYS SHOP 作家さん紹介続くよ~

たんぽぽ3DAYS SHOP
11月11日(金)~13日(日)
10:00~16:00

IN ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER
いよいよ今週末に迫った第5回たんぽぽ3DAYS SHOP!

開催直前ということで、
今日は続々と作家さん達から、出品予定の作品のお写真が届いています♪

ということで、
ここで、これからご紹介するのは、『ruruka』さん。
クラフトのかごバッグや、
クラフトを使った雑貨、
布小物などを出品していただいています。

b0210214_184571.jpg
b0210214_1843424.jpg


クラフトで編んだかごと、かわいい布や皮革、レースをあしらったり・・・
「ruruka」さんのセンスのよさで、
とってもかわいいかごバッグが大人気です。
同じクラフトを材料に、ミニチュアのクラフト雑貨もあるのですが、
これがまたかわいいっ!!!(*^ー^*)
写真のミニトランクなんて、かわいすぎるっ♪
ちょこっと小物を入れてもよし、
ドライフラワーなんかを入れて飾ってもかわいいと思うな~♪

購入した商品を、「何に使おう?」「どうやって使おう?」
「どんな風に飾ろう?」「こんなアレンジも、こんな使い方もできちゃうかも!」
なーんてアレコレ考える時間も楽しいですよね♪

b0210214_1883146.jpg


今回は、かわいいバネポーチもあります♪
ちょっとそこまでお買い物・・・というときに
それだけ手に持ってもかわいいし、
バッグINバッグとして小物を入れて、バッグの中の整理整頓にも活躍しそう♪

b0210214_18114864.jpg

それから木工。
「ruruka」さんのご主人「PAPA-ruruka」さん(笑?)が
素敵なナチュラル木工の作品を作ってくれています☆
なんて素敵なだんな様☆☆☆

こうして、続々届くみんなの写真を見ているうちに、
私も当日がとっても楽しみになってきました♪
早くみんなの色んな作品を見たいな~(^▽^)

皆さんも、是非是非、遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by mother_style | 2011-11-08 18:22 | Trackback | Comments(0)

たんぽぽ3DAYS SHOP 作家さん紹介

たんぽぽ3DAYS SHOP
11月11日(金)~13日(日)
10:00~16:00

IN ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER


今週金曜から3日間開催するイベントに参加される
作家さん&作品のご紹介です!

今回ご紹介するのは、
『KAYO』さん
ニットの帽子や、ヘアアクセサリーなどなど、
冬にピッタリの、かわいい編み物作品を出品していただきます☆

b0210214_11355511.jpg

b0210214_11361976.jpg


b0210214_11364063.jpgb0210214_1137632.jpg

寒い冬は、
ふんわり
ニットの帽子で、
かわいく、
おしゃれに
しかも
ポカポカあったかい・・・
(* ̄▽ ̄*)ホワ~ン






お花の形に編んだかわいいヘアゴムは、
バリエーションも色々で、
ヘアアレンジを楽しめる便利アイテム。

お花のヘアゴムは、
冬のおしゃれ&防寒アイテムに欠かせない、
ストールやマフラーの
結び目がわりに使っても
かわいくなりますね♪

ダークカラーが多い冬のファッションに、
明るめのカラーのストールや、
このお花のゴムをあわせて
顔周りを明るく、
可愛く、華やかにすると・・・・
女子力UP!!!

当日は、まだまだたくさんの作品が並びますので、
色んなバリエーションの中から、
あなたのお気に入りを見つけてくださいね♪
[PR]
by mother_style | 2011-11-08 11:58 | イベント | Trackback | Comments(0)

たんぽぽ3DAYS SHOP (11月11日~13日)作家さん紹介


たんぽぽ3DAYS SHOP
11月11日(金)~13日(日)
10:00~16:00

IN ぎゃらりぃMOTHER 
(小郡市稲吉1314-2)
七夕通り ドラッグストアモリ向かい

いよいよ今週末、たんぽぽショップ開催です♪

今日は、作家さんから、出品予定の作品のお写真が届いたので
早速紹介します(^▽^)

まずは、
かわいい布小物が大人気の『FUR』さん☆

b0210214_1015291.jpg


やさしい、柔らかい雰囲気の作品や、ポップな作品、
色んな作品がたくさん出品予定ということで、当日が楽しみですね。


次は、『Beans』さんのアクセサリー
b0210214_10214244.jpg


冬のダークカラーファッションにもキラキラッとよく映える、
ネックレスやペンダント、ピアスでおしゃれを楽しんだり、

バッグなどのチャームで、手持ちのアイテムに自分らしいアレンジを加えたい
おしゃれ上級者さんにもピッタリの『一点物』の中から
是非、皆さんのお気に入りを見つけてくださいね☆

『Beans』さんといえば、
ミニチュアや、リースなどの雑貨小物も大人気ですが、
その作品の写真をまだ撮れていなくて。。。
開催前に写真をGETできたら、またブログでご紹介しますね。
間に合わなかったら・・・当日、会場でのお楽しみ♪ってことで(^▽^;)


さてさて、本日は・・・
『たんぽぽ豆知識のコーナー!!!』

今回ご紹介した『FUR』さんと、『Beens』さんは、
実は
ハンドメイドユニットを組んで「カナリコ」としても活動している
姉妹なんです。
しかも・・・・美人姉妹です(笑)
もうひとつ情報を加えると・・・お二人のお母様も美人です(*^ー^*)

またいつものようにだんだん情報が脱線してきましたが・・・

元に戻りまして、
お二人の「カナリコ」のHPも、チェックしてみてくださいね
お二人の人柄がうかがえる、素敵なサイトですよ♪

http://canalico.web.fc2.com/news.htm
[PR]
by mother_style | 2011-11-08 10:47 | イベント | Trackback | Comments(3)