MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たんぽぽ3DAYS SHOP

ぎゃらりぃ&カフェ&エステ MOTHER における、
2011年最初のイベントのお知らせです!!

たんぽぽ3DAYS SHOP
2011年2月25日(金)26日(土)27日(日)
10:00~16:00

ギャラリー&カフェ&エステ MOTHER  にて。


出品予定
布小物・アクセサリー・ナチュラル雑貨
通園&通学グッズ・フェルトのおままごとグッズ・子供エプロン
トールペイント・ステンドグラス・陶器
消しゴムはんこ・クラフト作品・木工品
コラージュ作品・スイーツ・カフェ などなど・・・・

卒入園・卒入学などのギフト好適品や、お雛様グッズなどもあります。

いろんなジャンルの多種多様な手作り品がたくさん並びます!


今回は、さらにメンバーが増えてますますパワーアップした
充実のランナップで、面白いイベントになると思います♪

14名ほどの手作り作家さん達が参加予定です。
これから、少しずつ、ブログで作家さんの紹介をしていきたいと思っていますので
お楽しみに!

まずは、3名の作家さん達をご紹介します!

b0210214_1429593.jpg

今話題の、
子育てパパ
『イクメン』が、
たんぽぽで
手作り作家デビューです。
5歳の男の子と、
1歳の男の子の
ふたごちゃん、
3人の男の子の
パパさんです。
5歳の男の子の
幼稚園の通園グッズは、
全部パパの手作りなのだという
実力者!!!
その
ポップなデザイン、
センスのよさにも
大注目の作家さんです。













また、たんぽぽメンバーの優しいお父さん的存在でもある
陶芸作家さんも出品してくださいます。
前回も、
日常使いに大活躍の、おしゃれな和の陶器が大人気で、
今回は、お客様からのリクエストにお答えする作品も多数出品していただけます。
ちなみに・・・焼き魚や、餃子、おかずをのせて、日常使いに活躍できる平皿や、
ご飯茶碗、コーヒーカップ、お湯のみなどへのリクエストが多く
前回はあっという間に売り切れだったため、今回に向けて創作してもらっているので楽しみです♪

そして、たんぽぽで、陶器といえば、毎回大人気の
陶兎屋(とうとや)さんの陶器!
もちろん今回も素敵な作品が楽しみです♪
若い女性から「かわいい!!!」と評判の
和モダンな陶器や、こんなものが陶器で!?と思うような
ちょっとおしゃれな和陶器アイテムが、大好評。


b0210214_14374290.jpg


ぜひ、皆さんのお気に入りを見つけに、遊びにきてください(^▽^)
美味しいコーヒー&スイーツをご用意して
お待ちしております♪
[PR]
by mother_style | 2011-01-15 14:45 | イベント | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます!!!

みなさま、2011年 あけましておめでとうございます!!
昨年は、お世話になりました。

振り返るとあっという間の1年でした...

年齢を重ねるとともに1年が早く過ぎていくのはなぜでしょうか?!


昨年は、いろいろと新しいことにチャレンジ出来た年でした。
今年もMOTHERでたくさんのことに挑戦していきたいと思っております001.gif

たんぽぽのイベントも2月に行う予定です!

今年もMOTHERを通じてたくさんの方にめぐり会えることを楽しみにしています。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by mother_style | 2011-01-06 10:31 | スタッフ | Trackback | Comments(0)