MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パソコンづけ

こんなにパソコンの前に座っていたのは久しぶりだぁ~
というくらい今日はパソコンづけでした・・・

さすがに疲れてしまいました

なんだか顔も無表情だったせいか

凝ってます042.gif

いかんいかん!エステをしているのに顔にコリがあるなんて

今、ストレッチがわりに変顔しながらパソコンしてます

パソコンのお仕事されてる人は、相当凝るだろうなぁ・・・
ほんとに顔が痛い

今日は、ランキングに登録してみたりがんばってみましたが
これで出来ているのか・・・かなり不安!?

いつもの頼れるお方に確認してもらわなくては!!!
[PR]
by mother_style | 2010-10-13 23:18 | スタッフ | Trackback | Comments(0)

ベルポ化粧品とは...

アクセスくださった方のほとんどが「BELLO化粧品」てどこの化粧品?!という方だと思います。
少しべルポ化粧品について紹介させていただきます。

私は、まだ使い始めて1年ちょっとですが、この化粧品の歴史は本当に長い!!!!
製品が誕生して38年ですよ~びっくり!!
そして、この化粧品が誕生してから、ほとんどといっていいほど、製品が変わっていません。

変わっていないというと、ちょっと時代遅れのように思われがちですが、
そんなことはありません

現在肌に良いとされている成分のほとんどが以前より配合されており
特に変える必要がなかったから、変わらずにきたのです!

化粧品のパック会などで、長く使われている方にお会いすると
ホントに皆さん肌がきれい036.gif
25年以上使われている方が何人もいらして、その方の肌を見れば、本物の化粧品なのだと実感します

良い化粧品とは...
一時的ではなく、長期にわたって
使えば使うほどきれいになる化粧品のこと!

ベルポ化粧品もそんな化粧品だと思います

そして、ベルポ化粧品では、お客様とのコミュニケーションも大事にしています。
その方が、今どのようなトラブルでお困りなのか、またどういったスキンケアが必要なのか、
まずはお話から。
実際に使用いただく無料パック体験もしています
やっぱり実際に使っていただくのが一番ですので001.gif
 
ご自身だけでなく、お子様のアトピーなど様々なお肌トラブルの経験を
されてきた愛用者の方たちが沢山おられます。
いくつもの経験談の中に、お肌のトラブルでお悩みの方に役立つエピソードがあるかもしれません
是非一度ご相談ください。

化粧品に関するお問い合わせは、MOTHER【0942-72-0815】まで
コメント欄よりご質問もお受けしております。


ベルポ化粧品オフィシャルサイト
http://www.bellpo.jp/index.html


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 小郡市情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村
[PR]
by mother_style | 2010-10-13 13:11 | BELLPO化粧品 | Trackback | Comments(0)

たんぽぽのお知らせが完成!!

たんぽぽの3dayのお知らせがやっとこさ出来ました・・・

お友達や知り合いの方に手渡しして、
さぁ、今回は何人くらいのお客様が遊びに来てくださるかなぁ!?

前回、3月に行った2dayの時は、来場者数をカウントしていなかったので、
何人くらいの方が来てくださったのか・・・
今回は、ちょっと気合を入れてカウントしてみようかと037.gif

今回は、娘の幼稚園のママ友がtanpopoに初参加してくれることになりました003.gif
クラフトの作家さんです!
すっごくかわいい作品を作られるんですよ~
クラフト&布との組み合わせで作ってあるカバンなんて、ホントかわいい!!の一言
楽しみにしててくださいね! 私もすごくたのしみ~
[PR]
by mother_style | 2010-10-11 14:06 | スタッフ | Trackback | Comments(0)

おかげさまで

(人々が集い、憩いあたたかなふれあいの場」を作りたい、
夢が7年前に実現し、コンセプトを大事にMOTHERとしてスタート

星の会の仲間に加えていただき、今年7回目星のであい展をきっかけに
多目的ギャラリーMOTHERとして歩んでいます。
7年間の活動は、彩り展、ヨーロッパの旅写真展、刺繍展、絵手紙展
ペーパースクリーン展、ワンデーショップ、ベルポ化粧品セミナー、
子育てコーチングなどなど
子育てコーチングを通して友達の輪ができ、若いママたちが
(私たちにできることないかな」「一人より力合わせたら」・・・・・・と
たんぽぽチームとしてMOTHERに集うようになりました。
そして、2デイショップ、3デイショップを企画し、ワクワクしています。

若いエネルギー、智恵、力、感性、技術を一緒に体感できて、私の
元気の源になっております。
出会いに感謝しております。皆様のおいでをお待ちしております。
                             
                            MOTHER
[PR]
by mother_style | 2010-10-10 21:45 | ギャラリーオーナーの部屋 | Trackback | Comments(0)

星のであい展

ギャラリー&カフェ MOTHERから今月のイベントのお知らせです。

第7回 星のであい展
10月29日(金)~31(日)
10:00~16:00  

小郡市内の7箇所の会場で開催されます。
b0210214_105419.jpg


星のであい展を主催する「星の会」について少しご紹介。

ここ小郡で、それぞれにこだわりと夢を持ちながら
創作や活動を続ける者たちが集まり、小さな会をつくりました。
今はまだ小さいけれど、大きく輝く星になりたいと「星の会」と名付けました。
お互いの仕事を大切にしながら、
それぞれの作品、活動を市内外に発信したいと考えています。

この「多目的ギャラリー&カフェMOTHER」も
星の会のメンバーです(^▽^)

MOTHERでは、
陶器・アメリカントールペイント・ザルツブルガーゲシェンク(木の実のクラフト)など
また、
手作り陶器でお召し上がりいただく軽食ランチとおいしいコーヒーなどをご用意してお待ちしております。
ランチメニューなどまた、ご案内していきたいと思いますのでお楽しみに♪


皆様とさらに交流を楽しめますように、それぞれの会場でお待ちしております。
[PR]
by mother_style | 2010-10-06 10:03 | イベント | Trackback | Comments(0)