MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ギャラリーオーナーの部屋( 4 )

ありがとう

星のであい展、たんぽぽさんイベント、多くの方々においでいただき、
ありがとうございます。
スタッフの皆さんも協力して、ホットな仲間で笑顔が素敵なイベントが
終了できました。
クリスマス、忘年会、忙しくなりますが、またお立ち寄りくださいね。
出会いを楽しみにしています。


                             MOTHER
[PR]
by mother_style | 2011-11-19 12:24 | ギャラリーオーナーの部屋

MOTHERでのイベント

星の数ほど出会いに来て、10月末の星の出会い展
3dayショップ、11月12、13、14日
端山時雄氏作陶展、11月19,20,21日
MOTHERでのであいを楽しみにしています。
それぞれの出展者が多忙な、充実した日々をお過ごしの様子
とってもうれしいです。

おいでいただく方に喜んでいただくように、駐車場、お天気、などなど
不都合ないようにと願っています。
読売新聞かわらばんに毎年ご案内いただいている、星のであい展
10月23日に大きく掲載いただきました。
3dayショップは11月6日あらかるとに掲載いただけるそうです。
Hさんありがとう。MOTHERの思いが皆様のご協力で実現し、
もっともっととMOTHERが表現するやさしさ、厳しさ、を備えるこれからに
この指とまれで進みたいとおもいます。
[PR]
by mother_style | 2010-10-23 22:28 | ギャラリーオーナーの部屋

小さな力が集まって

MOTHERのイベントを盛り上げようと、Hさん、Aさんは自分たちの強みを生かして
企画、集客方法、作品つくりに日々忙しい、二人の目は輝いています。
年のせいにはしたくないといいつつ、思い違い、忘れっぽい私をサポートしてくれています。
皆様に喜んでいただけるイベントを目指しています。

新聞社に掲載依頼が間に合い、目にとまりますように願っています。
                                           MOTHER
[PR]
by mother_style | 2010-10-18 21:12 | ギャラリーオーナーの部屋

おかげさまで

(人々が集い、憩いあたたかなふれあいの場」を作りたい、
夢が7年前に実現し、コンセプトを大事にMOTHERとしてスタート

星の会の仲間に加えていただき、今年7回目星のであい展をきっかけに
多目的ギャラリーMOTHERとして歩んでいます。
7年間の活動は、彩り展、ヨーロッパの旅写真展、刺繍展、絵手紙展
ペーパースクリーン展、ワンデーショップ、ベルポ化粧品セミナー、
子育てコーチングなどなど
子育てコーチングを通して友達の輪ができ、若いママたちが
(私たちにできることないかな」「一人より力合わせたら」・・・・・・と
たんぽぽチームとしてMOTHERに集うようになりました。
そして、2デイショップ、3デイショップを企画し、ワクワクしています。

若いエネルギー、智恵、力、感性、技術を一緒に体感できて、私の
元気の源になっております。
出会いに感謝しております。皆様のおいでをお待ちしております。
                             
                            MOTHER
[PR]
by mother_style | 2010-10-10 21:45 | ギャラリーオーナーの部屋