MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽハンドメイドSHOP、いよいよ開催☆

たんぽぽハンドメイドショップ、
いよいよ、明日、3月5日(土)6日(日)開催です!
皆さん、ぎゃらりーMOTHERに集合ですっ!!!!


さて、開催直前に、作家さんから届いた新作のご紹介!

今日ご紹介するのは『iroiro』さんの作品☆
ナチュラル系の、ふんわりした優しい雰囲気の作品が人気の『iroiro』さんから、
新作のお写真が届きましたっ!
もちろん、ご紹介した作品以外にも、
当日は、た~くさんのいろいろな作品が並びますよ~、お楽しみにっ☆

b0210214_14264814.jpg


b0210214_1427180.jpg


今回、初めて出品される、ペーパークイリングという作品☆
細長い紙を、クルクル巻いて、パーツを組み合わせた、ペーパークラフト作品です。

とても、細かい繊細な作品で、かわいらしさも、華やかさもあり、プレゼントにも喜ばれそうですね☆
花束を贈るように、ペーパークイリングのお花を贈れば、
いつまでもキレイなまま残って飾れるから、きっといい記念の品になりますよ(^^)

春らしい、パステル色で作られていて、
お部屋に飾ると、雰囲気も、気持ちも、フワッと明るくなりそう♪

繊細な作品なので、作るのがと~っても大変なので・・・・
数量限定!早い者勝ちっ!!!気になる方は、お早めのご来場をおススメします!

b0210214_1427297.jpg


こちらはデコパージュ作品。
おしゃれにデコってセンスアップした小物で、お部屋をかわいく飾りましょ♪

春の模様替えに、お気に入りのアイテムを選んでコーディネートするのは楽しいですよね(^▽^)

皆さんのお気に入りが、たくさんみつかりますように!
[PR]
by mother_style | 2016-03-04 14:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/25455956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。