MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

ラビングコミュニケーションカフェのお知らせ

b0210214_22542467.png
















MOTHERでは毎月「ラビングコミュニケーションCaffe」を開催しています。

「ラビングコミュニケーションCaffe」とは、周りの人との会話や人間関係について、自分の強みや魅力の活かし方、ちょっと気になっていること、これからやりたい事について等々「自分自身や周りの人とのコミュニケーション」について、美味しいコーヒーを飲みながら色々お話しながら楽しく学ぶ集まりです。

ナビゲーターは  ラビングコミュニケーションコーチ 井上きく子さんです。((一財)生涯学習開発財団認定コーチ・産業カウンセラー・リンパケアセラピスト養成講師)

初めてご参加の方も毎回大歓迎です。

特に話すことはないけど~ という方も、他の人の話を聴いているうちに「ああそういえば、私もそこが気になっていたな~」とか「これってどうなんだろう?」など、アンテナが立ってくることも多々あります。これがグループでお話をするいい所です。
 
お気軽においでください。あなたの魅力がきっと見つかります♪

【日 時】 2月13日(土) 10時半~12時半
【参加費】 1000円(コーヒー付福き)
【場 所】 福岡県小郡市稲吉1314-2

★ 3月は16日(水) 4月は15日(金)に行います。 
[PR]
by mother_style | 2016-02-01 22:56 | イベント