MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽハンドメイドSHOP 体験イベントのご案内

いよいよイベントまで、あと一週間をきりました!

なかなかブログの更新ができていなくて申し訳ありません。

今回は、お問い合わせの多い、体験イベントの実施予定についてお知らせします☆

体験イベントの参加費は、各一回500円の予定です。

11月28日(土)

☆アロマスプレー作り
体験可能時間:10:00~17:00


アロマオイルを選びながら、あなたのお気に入りの香りで、アロマスプレーを作ります。
お部屋に、洋服に、持ち物に、、、自分で作ったお気に入りの香りで毎日が楽しくなりますよ♪
かわいい小瓶(スプレーボトル)につめてもらえるのも女子には嬉しいポイント!
プレゼント用に二つ作る!なんて方も多い、毎回大好評の体験イベントです。


☆指編みでシュシュ作り!
体験可能時間:10:00~17:00

編み物初めて・・・という方も、気軽に取り組める、指編み。
その名のとおり、編み棒や鈎針を使わず、自分の指を使って毛糸を編んで作ります。
優しい先生が教えてくれるので、安心して挑戦してみて☆
完成したら、自分で作ったシュシュをつけて、おしゃれを楽しもう♪

☆万華鏡作り
体験可能時間:10:00~17:00

自分だけのオリジナル万華鏡作り。小さいお子さんから、大人まで、
だれでも気軽に楽しめる作品作りです。
作るのも楽しいし、作った後も、ずーっと見ていたいくらい素敵な作品が出来上がります♪

☆天然石のストラップ作り
体験可能時間:10:00~17:00


天然石や、チャーム、ビーズなどを選んで、自分だけのオリジナルストラップが作れます。
パワーストーンに願いを込めて、お守りのようなストラップを作ったり、
好きな色、好きなデザインにこだわって、思いっきり個性を出すのも楽しいですね。
毎回大好評のイベントです。

☆レジンで作るオリジナルチャーム
体験可能時間:10:00~17:00


レジン液を使って、オリジナルのチャームなどを作ります。
どんなモチーフを選ぶか、どんなチャームを選ぶか、あなたのセンスを活かして、デザインして♪
レジン液で固めれば、透明でキレイな光沢のある硝子の中に閉じ込めたような仕上がりになります。

☆刺繍糸のアクセサリー作り
体験可能時間:10:00~17:00


好きな色の刺繍糸を選んで、編んで作るアクセサリー。
好きなチャームをつけて、ブレスレットに仕上げます。

☆ウッドプレート作り
体験可能時間:10:00~17:00


ワイヤーをつけた木のプレートを、自分のオリジナルにデコレーションして
オリジナルのウッドプレートを作ろう!
「WELCOMEボード」にしたり、自分の名前を入れて、「マイルームボード」にしたり、
テーマを決めてデコレーションし、かわいいお部屋の飾りにするものアリ!
お子さんにもカンタンにできる作品作りです♪


11月29日(日)

☆万華鏡作り
体験可能時間:10:00~17:00

☆天然石のストラップ作り
体験可能時間:10:00~17:00


☆レジンで作るオリジナルチャーム
体験可能時間:10:00~17:00


☆刺繍糸のアクセサリー作り
体験可能時間:10:00~17:00


☆ウッドプレート作り
体験可能時間:10:00~17:00


当日の混雑状況により、材料がなくなった場合などには、
予定より早く締め切りになる体験イベントもありますのでご了承ください。

上記ご案内のイベントのほかにも、
当日、体験できるイベントがある場合もあります。
その場合は、当日のお楽しみ・・・ということで、
「今、体験イベントはどんなのができますか~?」とスタッフにお気軽にお声かけ下さい♪


是非、お友達、ご家族を誘って、遊びにいらしてください!
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^▽^)


第15回 たんぽぽハンドメイドSHOP 

11月28日(土)29日(日)
10:00~18:00(日曜日は、17時まで)

開催場所)  多目的ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER

小郡市稲吉1314-2  
(ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい)

アクセサリーいろいろ・バッグ・布小物
通園&通学グッズ・フェルトのおままごと・羊毛フェルト雑貨・
消しゴムはんこ・クラフト雑貨・ステンドグラス・さき織りの織物
手作りせっけん・木工雑貨・クリスマス雑貨・陶器・編み物
ミニグリーン・花・野菜

などなど・・・その他いろんな作品がたくさん出品予定。

☆体験イベント(各 一回 500円程度)
指編み作品作り・アロマスプレー作り・プチ木工でメッセージプレート作り
レジン・万華鏡・天然石のストラップ作り・刺繍糸のアクセサリー作り 
 などなど、
お子様から大人まで、皆さんが気軽に楽しめるような体験イベントをご用意します☆お楽しみに!!


[PR]
by mother_style | 2015-11-22 11:01 | イベント