MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽハンドメイドSHOP 開催直前!


第13回 たんぽぽハンドメイドSHOP 

2月27日(金)28日(土)
10:00~18:00(土曜日は、17時まで)

開催場所)  多目的ぎゃらりぃ&カフェ&エステ  MOTHER

小郡市稲吉1314-2  
(ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい)

アクセサリーいろいろ・バッグ・布小物・編み物・手作りせっけん・陶器
通園&通学グッズ・フェルトのおままごと・お子様エプロン
ステンドグラス・さき織りの織物・木工雑貨
などなど・・・その他いろんな作品がたくさん出品予定。

毎回大好評のお花や、新鮮取れたて野菜もお楽しみです☆


体験イベント(各 一回 500円程度)
クラフトのかご作り・プチ木工でメッセージプレート作り・アロマスプレー作り
レジン・万華鏡・天然石のストラップ作り・刺繍糸のアクセサリー作り  などなど、
お子様から大人まで、皆さんが気軽に楽しめるような体験イベントをご用意します☆お楽しみに!!


いよいよ明日から二日間、たんぽぽハンドメイドSHOP開催です☆
ぎゃらりぃ&カフェ MOTHERに、
たくさんのお客様が遊びに来てくださるのを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

さて、直前になりましたが、
今回も、出品作品の一部をちょこっとご紹介。

消しゴムはんこの作家さん、
ジョリーポシェさんの作品です。

前回は、大人気であっという間に売れてしまい、
ほしかったデザインが売り切れてた・・・・(><)なんてお声もあり、
可能な限り、追加注文のリクエストにおこたえする、と、作家さんの深夜の頑張りもあったほど(苦笑)

そう、そして、その深夜作業の疲れで、
翌朝、二日目の開店時間に作家さんが寝坊して遅刻してしまった・・・・
な~んて話は、ここだけの秘密・・・・028.gif
あ、ついブログに書いちゃった037.gif
ごめんよジョリィ~(笑)

さて、気を取り直して、作品紹介☆
今回は、春を意識したデザインもたくさんあるみたいですね。
新学期を迎えて、ノートやメモ帳、カレンダー、ギフト用のバッグやお手紙の封筒などなど・・・・
いろんなアイテムにペタペタかわいくデザインして楽しめそう♪

ランドセルのはんこは、
新入学のお祝い用の封筒にちょこっと押せば、とってもかわいくなりますよ!
お祝いを贈るときに、ちょこっとこれをスタンプしたメッセージカードを添えるのもいい♪
ちょっとしたひと手間で、
あなたのセンスがキラリ☆とひかり、印象的ですよね~(^^)

季節を問わずに活躍する、おしゃれなデザイン模様のはんこも素敵☆

山積みのパンケーキも気になりますなぁ(* ̄▽ ̄*)
このパンケーキ、何個パンケーキをスタンプするか、自分で好きにできるところがポイント!
パンケーキ大食い競争を企画中の方!!!
これで、カンタンに、大量のパンケーキをデザインできますよぉ~006.gif

まぁ、そんな企画のために買わなくても、誰でも楽しく使えること間違いなし!!!な、
とってもかわいい、おしゃれなはんこちゃんたちが
今回も大集合するそうです!

写真でご紹介するのは、ほんの一部ですが、
是非、当日会場で、かわいいはんこちゃん達をチェックしてくださいね(^▽^)

b0210214_10391343.jpg

b0210214_10394455.jpg
b0210214_1040628.jpg

b0210214_10403357.jpg

b0210214_1041451.jpg

b0210214_10421246.jpg
b0210214_10423357.jpg

[PR]
by mother_style | 2015-02-26 11:04 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/24179074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。