MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽハンドメイドSHOP 作品紹介

2月27日(金)28日(土)開催の、
第13回たんぽぽハンドメイドSHOP
 IN  ぎゃらりぃ&カフェMOTHER  に出品予定の作品をちょこっとご紹介!

ステンドグラス作家の『PIPOのママ』さんの作品です☆

そう、その名のとおり、
毎回たんぽぽイベントでも大人気の、布バッグや、ペンケースやブックカバーなどの布小物の作家さん
『PIPO』さんのお母様なんですよ(^m^)

ステンドグラス教室で腕を磨いた『PIPOママ』さんは、
毎回とっても素敵な作品を出品してくださいます☆

b0210214_142341100.jpg


ステンドグラスらしい、豪華でエレガントな作品から、
若い世代でも、手軽に買いやすくて、ちょこっとキラッと窓辺や壁に飾りやすい、かわいい作品もあり、
お好みに合わせて、気軽に選んでいただけるのも魅力です。

写真の右上の、ステンドグラスのハウス型小物入れのような立体的な作品もとっても素敵です☆
そのままちょこんとシンプルに飾るのももちろんかわいいし、
ドライフラワーを添えて飾ったり、
小さな動物や、お人形をおうちの周りに並べて、ミニチュアの世界観を演出して楽しむのもいいですね(^^)
春夏には、おうちの中に、
ビー玉を何個か入れて、おもいっきりガラスの透明感と、カラーMIXを楽しんで、
窓辺においてキラキラさせてもよさそう!!!
『PIPO』さんいわく、
「実用的には、つまようじ入れとしてもおススメですよ~☆」とのこと。
なるほど!爪楊枝いれがステンドグラスなんて、おしゃれなカフェみたいでいいですね(* ̄▽ ̄*)

お客様の中には、
「毎回イベントのたびに一つずつ買っていくのを楽しみにしているんです☆
少しずつ増えて行って、今では家族みんなでステンドグラスファンですよ!」
と言って、毎回購入してくださるファンの方もいらっしゃいます☆
そんな風に楽しみにしていただけているなんて。。。本当に嬉しいお言葉です!!

今度のイベントでも、PIPOママさんのステンドグラス、
是非みなさん、チェックしてくださいね(^▽^)かわいいですよ☆
[PR]
by mother_style | 2015-02-11 14:56 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/24119824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。