MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽハンドメイドSHOP 作品紹介

今日は、先日取材していただいたKBCアサデスのオンエア日でした☆
作品や、たんぽぽの活動のはじまりについて、などを紹介していただけました(^^)

テレビを見てイベントのことを知って、
来月の二日市での3月2日(月)のイベントにも遊びに来てくださるお客様がいらっしゃったらいいですね☆
放送を機に、二日の市のイベントがますます盛り上がっていくのが楽しみです!!


さて、今回は、2月27日(金)28日(土)の
小郡市のぎゃらりぃ&カフェ MOTHERで開催のたんぽぽハンドメイドSHOPに出品予定の作品を
ちょこっとご紹介!

『Hidamari(ひだまり)』さんの手作りせっけん☆
たんぽぽハンドメイドSHOPのイベントでしか買えないということもあり、
毎回大人気の商品です。
アロマオイル配合された、いろんな種類の手作り石鹸があるので
お好みに合わせてお好きなものを選んでいただけます。
自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもとっても喜ばれる商品なので、
イベント時にはいつも、まとめ買いをしていくお客様も多くいらっしゃる人気商品です(^^)

特に2月3月といったら、
ホワイトデーや、卒園、卒業などの記念品や、
年度の変わり目ということで、これまでお世話になった方へのちょっとしたプレゼントに、と、
プレゼントを選ぶ機会が増える季節でもありますよね。
お値段もお手ごろなので、選びやすくておススメですよ☆

b0210214_17102464.jpg


ちなみに、KBCの取材時に、おすぎさんとピーコさんも
「まぁ!!!美味しそう!!!なんてかわいい石鹸なの!!!」
「いやいや、美味しそうだけど、食べられませんからねっ(笑)」
と、その見た目のかわいさにも注目されていました(^▽^)

山本アナやおすぎさん、ピーコさんが特に注目していたのがこちら!
b0210214_1713384.jpg







b0210214_17135324.jpg




















「たっぷりココアバターのせっけん」
と、
「ピーチオイルとメープルシロップのせっけん」

あ・・・確かに、
見た目だけじゃなくて、
なんとも、
そのネーミングまで美味しそう!!!!

私もひだまりさんの石鹸、愛用していますが、
マイルドできめ細かいあわ立ちで、洗っていてとっても気持ちがいいし、
なんといっても香りも楽しみなんですよね~
毎日使うものだから、香りも楽しく使いましょ♪

皆さんも、イベントにお越しのときは、是非、
おいしそうなせっけんを・・・・・
おっと、ちがった!
お気に入りのせっけんを見つけてくださいね(^▽^)
[PR]
by mother_style | 2015-02-09 17:23 | イベント