MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽハンドメイドSHOP 作品紹介 第1弾!


2月27日&28日開催の、たんぽぽハンドメイドSHOPに出品予定の
新作をちょこっとご紹介!第一弾!!!

プチ木工作品の、おうちをご紹介!

b0210214_1505986.jpg


窓辺や玄関、お部屋の片隅にちょこんと置けるミニサイズから、
小物入れにもなるボックスタイプのおうちまで、いろんなサイズとデザインがあるから
お気に入りのおうちを選ぶのも楽しい♪
メッセージボードにもなっているタイプもあります。
裏と表と、デザインが違うおうちもあるので、
気分によって、裏と表を替えて楽しむこともできます☆
また、あえて裏側には何もつけていないタイプもあるので、
自分でお気に入りの布を張ってカーテン風にしてみたり、
メッセージを書き込んで、メッセージボードとしての一面を作ってみたりするのも楽しそうですね♪

とってもリーズナブルなお値段なので、気に入ったおうちを何個か並べて、
プチハウスタウンを作ってもかわいいですよ(^▽^)

ちなみに・・・風水的には、南側の窓辺に、
おうちの形のものを飾ると、家庭運UPになるのだそうですよ~☆



第13回 たんぽぽハンドメイドSHOP 

2月27日(金)28日(土)
10:00~18:00(土曜日は、17時まで)

開催場所)  多目的ぎゃらりぃ&カフェ&エステ  MOTHER

小郡市稲吉1314-2  
(ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい)

アクセサリーいろいろ・バッグ・布小物・編み物・手作りせっけん・陶器
通園&通学グッズ・フェルトのおままごと・お子様エプロン
ステンドグラス・さき織りの織物・木工雑貨
などなど・・・その他いろんな作品がたくさん出品予定。

毎回大好評のお花や、新鮮取れたて野菜もお楽しみです☆


体験イベント(各 一回 500円程度)
クラフトのかご作り・プチ木工でメッセージプレート作り・アロマスプレー作り
レジン・万華鏡・天然石のストラップ作り・刺繍糸のアクセサリー作り  などなど、
お子様から大人まで、皆さんが気軽に楽しめるような体験イベントをご用意します☆お楽しみに!!
[PR]
by mother_style | 2015-01-30 15:15 | イベント