MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽハンドメイドSHOP 作家さん紹介~消しゴムはんこ~

いよいよ今週末、29日(土)30日(日)はたんぽぽハンドメイドSHOP開催日です☆

今日は、今回初参加の、消しゴムはんこの作家さん、
『jolie poche(ジョリーポシェ)』さんです☆

b0210214_21583491.jpg


b0210214_21585487.jpg


b0210214_21591189.jpg


かわいいデザインの消しゴムはんこを組み合わせたり、色を変えて、色違いで押してみたり。。。
ちょっとした工夫で、デザインがいくらでもバリエーション豊富に楽しめるのがいいですね☆

これからの季節、クリスマスカードや、年賀状にぴったりなはんこもおススメだそうです。
年賀状のデザインも、今年限りのデザインではなく、
あえて、何年も使いまわせるようなデザインを選べば、その年の気分で、色や、配置を換えて、
また違った感じに作れるのでお得感もアリ!!!

また、季節のデザインのはんこで、メッセージカードをデザインしたり、
封筒や、オリジナルのカードを作ってお部屋に飾るのも楽しいですよ♪

写真でご紹介したのは、作品のごく一部ですが、
先日私が見せてもらった作品もとってもかわいいものがたくさんありました(^▽^)

トイプードルのわんちゃんデザインなんか、ふわふわのもこもこ感がラブリーでしたよ(* ̄▽ ̄*)

同じデザインのものは複数ご用意していないため、
気になるはんこがある方は、ぜひお早めにご来店くださいね☆
[PR]
by mother_style | 2014-11-26 22:10 | イベント