MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽハンドメイドSHOP

☆ 第12回  たんぽぽハンドメイドSHOP
11月29日(土)30日(日)
10:00~18:00

開催場所)  多目的ぎゃらりぃ&カフェ&エステ  MOTHER

小郡市稲吉1314-2  
(ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい)

アクセサリーいろいろ・バッグ・布小物・編み物・手作りせっけん・陶器
通園&通学グッズ・フェルトのおままごと・お子様エプロン
ステンドグラス・トールペイント・ストーンデコ・カッティングステッカー
さき織りの織物・クリスマスグッズなどなど・・・その他いろんな作品がたくさん出品予定。

毎回大好評のお花の寄せ植えや、新鮮取れたて野菜もお楽しみです☆
毎年、この季節の開催恒例となった、杷木のおいしい柿も出品予定。



いよいよ開催まであと10日になりました。たんぽぽハンドメイドSHOP!

20名ほどの作家さんたち、皆さん製作に励んでいるようです☆

先日ご紹介した
今回初参加のスワロフスキーのビーズ作家『sa*to』さん、
ブログで作品を少しご紹介して
「すごくかわいい作品がいっぱい!当日を楽しみにしています!」
など、早速反響がありました(^▽^)
というわけで、また、『sa*to』さんの作品の一部を、ちょこっとご紹介です。

b0210214_1272342.jpg


コットンパールを使った、ネックレス。
ここ数年、パールのアクセサリーが大流行していますが、
中でも、写真のような、大きめパールを使ったネックレスはトレンドです。
しかも、よ~く見ると・・・・なんとも凝ったデザイン!!!
大きなパールの周りにあしらった小さいビーズで、華やかさが増し、
より、おしゃれ度と存在感がUPしますよね☆

ゴージャス感を生かして、フォーマルシーンに合わせてもよし☆

また、大きめパールは、実はカジュアルシーンにもピッタリです。
今期流行しているプチハイネック、冬の定番ハイネックは、
顔まわりが詰まって、若干顔が大きく見えてしまうことに注意が必要なんですが、
そんなときこそボリュームのあるネックレスを合わせることで、視線を若干顔から外すことができ、
すっきりきれいにスタイルよく見えますよ!

ドレスやスーツに合わせてフォーマルに、
ハイネック&デニムジャケットなどのカジュアルな装いに合わせてトレンドのおしゃれを楽しんだり、
実はとっても使い勝手のよいアクセサリー!

気になる方は是非お早めにチェックしに来てくださいね(≧▽≦)/

ピアスも、ゆらゆら耳元でゆれるデザインになっていて、
よりキラキラ輝きそうですね~♪


そうそう、ピアスといえば!!

たんぽぽは、ピアスの品揃えにも自信がありますよ(*^▽^*)

人気作家の『Beans』さんの作品の中にも、色々なピアスがあります。
天然石を使った、お守り的なかわいいピアスもありますし、

最近私が『Beans』さんの新作を見せてもらった中でも気になったのは・・・・
アニマルモチーフのピアス!!!
ぞうさんとか~きりんさんとか~サイくんとか~「OH!アフリカンサファリっ!!!」041.gif

ん・・・?なんか私の文章だけだと、作品のよさが伝わってないような気がしますけど。。。( ̄▽ ̄;)
そんなことないんですよっ
個性的に、でも、おしゃれにデザインされたピアスで、人気あるんですよっ!!!
おそろいでブローチとかもありましたもん!!!
「OH!アフリカンサファリっ!!素敵なアニマルシリーズ」(←これ、今私が勝手に命名(笑))

写真を撮っていなかったので、ここでご紹介できないのはちょっと残念ですが、
是非当日、実物を見て楽しんでくださいっ!!!

こんな感じで、たんぽぽSHOPでは、
たーくさんのかわいいアクセサリーも品揃え豊富にご用意しています☆
あなたのお気に入りが、きっと見つかりますよ!!!!

クリスマスプレゼントにもいいですしね☆

皆様のお越しをお待ちしてま~す016.gif
[PR]
by mother_style | 2014-11-19 12:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/23758894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。