MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

コミュニケーションセミナー

MOTHERでは、毎月、コミュニケーションの色々なセミナーをしています。

周りとの会話が楽にスムーズになるちょっとしたコツや、なりたい自分になるための、自分との会話の方法などを少人数のアットホームな雰囲気の中で学んでいます。



初心者の方大歓迎! どなたでもご参加いただけます。 

お友達と一緒にいかがですか? お申込みはMOTHERまで。(電話 0942-72-0815 下川)


11月と12月の予定は次の通り♬


★ 11月 ★

(日 時) 11月25日(火) 10:30~12:00

(テーマ) 「自分も相手ももっと好きになる、ラビングコミュニケ―ション」
       
        仲良くなってしまえばいいんだけど、最初人の中にはいるのちょっと苦手だな・・・ 
        という方って結構いますよね。 自然にリラックスして・・と思えば思うほど、顔がかたまったりし 
        て・・^^;
        11月は、自然に自分も相手も心を開けるコツを学びます。

       
(参加費) 1000円

(講 師) 井上紀久子 (産業カウンセラー ・ 生涯学習開発財団認定コーチ)



★ 12月 ★

(日 時) 12月14日(日) 10:30~12:00

(テーマ) 「2015年の夢を実現する魔法の質問ワーク 」

       自分の中から、自分でも思ってもいなかった答え、実は知ってるけど、気づいてなかった答えが
       出てくる、ミラクルな質問のワークをします。エネルギーがぐっとあがる「2015年の夢を実現する
       魔法の質問」です。


(参加費) 1000円

(講 師) 井上紀久子 (産業カウンセラー ・ 生涯学習開発財団認定コーチ)



ご参加お待ちしています!!
       
[PR]
by mother_style | 2014-11-17 18:49 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/23750380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。