MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽハンドメイドSHOP 新メンバーさん紹介!

☆ 第12回  たんぽぽハンドメイドSHOP
11月29日(土)30日(日)
10:00~18:00

開催場所)  多目的ぎゃらりぃ&カフェ&エステ  MOTHER

小郡市稲吉1314-2  
(ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい)

アクセサリーいろいろ・バッグ・布小物・編み物・手作りせっけん・陶器
通園&通学グッズ・フェルトのおままごと・お子様エプロン
ステンドグラス・トールペイント・ストーンデコ・カッティングステッカー
さき織りの織物・クリスマスグッズなどなど・・・その他いろんな作品がたくさん出品予定。

毎回大好評のお花の寄せ植えや、新鮮取れたて野菜もお楽しみです☆
毎年、この季節の開催恒例となった、杷木のおいしい柿も出品予定。


20名ほどの手作り作家さんたちの作品が大集合。

当日は、体験イベントも開催予定。
参加費各、500円程度。
万華鏡作り、レジンのアクセサリー、スイーツデコ作り、
天然石のストラップ作り、アロマスプレー作り、その他色々ただいま企画中!
大人も子供も楽しめる体験イベントは毎回大好評です☆
随時情報更新していきますので、今後もチェックしてみてください!


さて、本日は、今回の初参加メンバーさんの作品をご紹介したいと思います001.gif

ビーズのアクセサリーなどの作家さん、

『sa*to』  さんです!!

早速、今回出品予定の作品の一部をちょこっとだけご紹介☆

b0210214_15275248.jpg


b0210214_15273439.jpg


写真でご紹介しているビーズで作ったヘアゴムは、とってもバリエーションが豊富!

ポップなパステルカラーを組み合わせたキャンディのようなタイプは、
元気な女の子にピッタリ!

ピンク系のふんわりやわらかな色合いのタイプは、
身につけた人をかわいく見せてくれそうです!

そして~!女の子向けだけじゃないんです!!

大人女子にもピッタリな、
スワロフスキーや、カットビーズにパールタイプなどを組み合わせてデザインされた、
キラキラ輝くタイプのヘアゴムもありますっ☆
こちらも、
ピンク系で、明るく、かわいさと華やかさをプラスするのもよし♪
また、
パールタイプに、カットの輝きが美しいビーズ、
そして黒の小さいビーズを小花のようなデザインであしらってキリッと引き締めたクールタイプのデザインは、
かわいいだけじゃない、リッチ感もあり、
ちょっとしたパーティなどのプチフォーマルなシーン、
バッチリフォーマルなブライダルシーンなどにもおススメです。
春先には、卒業式、入学式などにもいいですね。
もちろん、普段のおでかけにおしゃれなワンポイントとして大活躍しそうなアイテムです。

リングや、ブレスレット、ネックレスなどと組み合わせて、よりキラキラゴージャスに楽しむのもいいですね024.gif

今回のたんぽぽSHOPでGETして、年末年始、
クリスマスパーティーや、忘年会、新年会などのパーティーにも絶対つけて行きたいですよね~(^▽^)
そして、言ってみたい・・・・

「きらめいていて ゴメン・・・・」( ̄+ー ̄)**☆キラーン

 ・・・・と、ね。(笑)

というのも、私、でかける準備をする時、いつもバタバタしていて、
髪をアレンジする時間なかった・・・・と、結局地味~ないつものスタイルになってしまったり、
もっとひどいと、
出先で「あ・・・ヘアアクセつけてくるの忘れた~((((°д°))))」
ということも多く・・・・・

まぁ~とにかく、もうちょっと頑張って女子力をあげないとな、と日々反省しているわけなんですよ。
で、どうせなら、
手軽に~、カンタンに~、楽して~女子力をあげたい(* ̄▽ ̄*)

そんな時!
ささっと、このキラキラビーズつきのヘアゴムで結ぶだけで、おっしゃれ~♪

私のようなズボラちゃんのお助けアイテムとしても活躍してくれそうな

『sa*to』さんのビーズのアクセサリー!!!これはとっても楽しみですよ!!!!

皆さんも、当日、イベント会場でぜったいチェックしてみてくださいね☆
sa*toさんは、イベントに向けて毎日頑張ってたくさんの作品を作ってくださっているそうなので、
これからまだまだいろんな新作ができあがりそうです016.gif
お楽しみに~
[PR]
by mother_style | 2014-10-28 16:35 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/23649294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。