MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

まもなく開催!たんぽぽSHOP作品紹介

第11回 たんぽぽ ハンドメイドSHOP
2014年2月28日(金)3月1日(土)
10:00~18:00

多目的ぎゃらりぃ & カフェ MOTHER

小郡市稲吉1314-2
(TEL)0942-72-0815

通園&通学グッズ・ 布小物・ アクセサリー
雑貨・消しゴムはんこ・編み物
フェルトのままごと・手づくり石鹸
ストーンデコ・カッティングステッカー
ステンドグラス・ワイヤークラフト・刺繍作品
陶器・木工・ミニグリーン     

その他、手づくり体験イベント(各500円程度)

 などなど、色々お楽しみに☆

 
イベント開催までいよいよ一週間を切りました♪

今日は、届いたばかりの、新作の写真をちょこっとだけご紹介です。

IROIROさんの、
羊毛フェルト作品。

「まんまるひつじのストラップ」&「まんまるひつじや、うさぎちゃん、パンダさんのブローチ」

b0210214_17273167.jpg


くぅ~っ!!!!このまんまる具合が、たまらなくかわいい~っ((((≧▽≦))))

「好きですっ ふわふわの モコモコ!」

思わず、写真を見ながら告白してしまいました(笑)

前回のイベントでも、IROIROさんの、羊毛フェルトの作品は、
大人気で、すぐに完売してしまって、
二日目に備えて、
作りかけの作品を、睡眠時間を削って仕上げて、出品してくれたほどでした(^^;)

今回も、
このまんまるひつじちゃん達、大人気の予感ですねぇ・・・・・・

気になる方は、是非お早めに!!!


ブローチは、バッグや、洋服につけたり、
ベレー帽にちょこっとつけてもかわいいですよね☆

お出かけの時に、ファッションアイテムやバッグにつけて連れて行くのもいいですし、

使わないとき、お家にいる間のひつじちゃんやクマさんたちは、
しまいこまずに、布につけて、お部屋の壁に飾っておけば、
インテリアとしても、
存在感バツグンのかわいさです(^▽^)



というわけで、いよいよ28日(金)から開催のたんぽぽSHOPイベント、
かわいいまんまるひつじちゃんや、うさぎちゃん、くまさん、パンダさんたちも、
皆様のお越しを、おまちしておりま~す♪
[PR]
by mother_style | 2014-02-22 17:43 | イベント