MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽSHOP 新作紹介

今月末、2月28日(金)&3月1日(土)開催の、
たんぽぽ 2DAYS SHOPのイベント、

開催に向けて、作家さん達も、皆さん新作をたくさん準備して頑張っているようです☆

今日は、
「IROIRO」さんから、新作の作品の写真を頂いたので、
ちょこっとご紹介☆

フラワーアレンジメントのかわいい作品です!!

ちなみに、素材は、造花なので、ずっとかわいさ&キレイが続きますよ♪


春のお部屋の模様替え、こんなかわいいお花をちょこっと飾ると
グーンと素敵になりますよね♪

春といえば・・・・
卒業・卒園・そして、入園・入学シーズン。
新しい門出を迎える方へのプレゼントとしても、
おススメです(^▽^)



b0210214_12313724.jpg



先日はバレンタインデーでしたね♪

3月14日は、ホワイトデーですから、
たんぽぽSHOP のイベントには、
ホワイトデーのお返しにもよろこばれるような作品がたくさんありますよ~♪

余談ではございますが・・・・・
我が家の息子が、
バレンタイン前日に、こう申しておりました・・・・

「明日はバレンタインだね。今年はいくつチョコもらえるかな~♪
 チョコもらったら、お返しはたんぽぽSHOPのイベントで買うんだ~☆
 女の子が好きそうなのが色々あるやん?(*^▽^*)」

・・・・・と。

なんですとっ?!( ̄□ ̄;)!!!!!!

ええ、ええ、母はこう思いましたよ。

①まぁ、なんてよくできた息子なんでしょう!
  たんぽぽSHOPのイベントを、
  そんなに楽しみにしていてくれて、
   自分のプレゼントのお買い物もそこで計画してくれているなんて!!!

②・・・・・大丈夫か?バレンタインに、チョコもらえる前提で、そんなに期待して・・・・
  そもそも、もらえるあてはあるのか?
  その自信はどこからくるんだ???
  誰からももらえなかったら、いったいどんだけ落ち込むんだ・・・・????

二つの思いがよぎる中、苦笑いするしかなかった私でした・・・・(^^;)


え?結果ですか?
そうなんです!
今年は、おかげさまで、無事にチョコレートを頂けた、うちの息子ちゃん。

手づくりのマフィンにチョコがかわいくデコレーションされていて・・・・・
それはそれは、ありがたーいバレンタインでございました(^m^)


というわけで、今度のたんぽぽSHOPのイベントでは、
ホワイトデーのプレゼントを選ぶ、浮かれた息子の姿がみられそうです(笑)

皆さんも、是非、
たんぽぽSHOPで、自分のお気に入りや、プレゼントなど、
素敵な作品を見つけにいらしてくださいね♪
[PR]
by mother_style | 2014-02-16 12:31 | イベント