MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽSHOP 体験イベントのご案内

今日はバレンタインデーでしたね☆

我が家の小学生の息子も、チョコを頂いてご機嫌でした。
夕食後に、早速味わって、幸せいっぱいのご様子(笑)

ホワイトデーのお返しは、もちろん!!!
たんぽぽSHOPで選びますよ~(*^▽^*)

かわいいものがいっぱいだから、
きっと女の子に喜んでもらえるプレゼントが見つかります☆

ちなみに。。。
たんぽぽSHOPで、よくお客様がプレゼントをお選びいただいていますので、
人気商品の一部をご紹介しますね。ご参考までに☆

小学生や幼稚園の女の子へのプレゼントの人気商品は、
ヘアアクセサリーや、ポーチ類、ポシェットなど。
マトリョーシカちゃんのデザインのペットボトルケースも人気です。

中高生には、革紐&チャームのペンダントやネックレス、ヘアアクセサリー。
かわいいチャームがついたストラップも人気があります(^▽^)

大人女子には、
アクセサリーなどの雑貨以外にも、
アロマの手づくり石鹸や、
珍しい八女茶&ハーブティーもよく選ばれています。

『hidamari』さんの手づくり石鹸は、
「優しい使い心地と、アロマの香りで、ホントに癒される~♪」と
たんぽぽSHOPイベントで、毎回大人気の作品です。
見た目のかわいさも、女子には嬉しいポイントですしね(^▽^)

八女のお茶『中村園 はるのき』人気シリーズの新商品
八女茶&ハーブティー(ティーパックタイプ)は、
ハーブの効能にあわせて、5種類からお選びいただけます。
すっきり・ゆったり・ぱっちり・すやすや・いきいき

花粉症の今の季節、炎症を抑える効果、抗アレルギー効果がある『すっきり』がおススメです。
つらい花粉症にお悩みの方は、試してみてはいかがでしょう?

八女茶&ハーブティーを、プレゼントに選んでいく方は、
贈る相手のことを思いながら、
「今のあの人には、このハーブがよさそう!」「ちょっと癒されてほしいから」
「美容によさそうだから・・・」などなど、
優しい気持ちで、どのタイプにするか選んでいらっしゃるので、
なんだか、見ているこちらもほっこり、幸せな気分になっています。


また、ちょっとハイセンスな贈り物として人気が高い、
ステンドグラスや、トールペイントなどもありますよ。

窓辺にちょっと飾りたい、鳥や、りんご、お花などの、モチーフタイプのステンドグラスは
気軽に楽しんで頂けるとってもかわいい作品で、
先日、新作が追加されたばかりですよ☆
本格的なステンドグラスのオブジェ『教会』や、壁飾りのフレーム作品も豪華で素敵です。

トールペイントは、一筆一筆、繊細に描かれた美しい仕上がりに、
「思わず見入ってしまう!!!」と、お客様からも大反響の作品。
手書きなんですか????と驚かれる方も多いです。
こちらは、作品が残りわずかになってきています、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!!!



プレゼント選びは、
相手を思いやる心と、喜んでくれる姿を想像するから、選ぶほうも楽しくて、幸せな気分になれるんですよね。

選ぶのに迷った方は、スタッフに相談してみてくださいね。
お手伝いします!!!


プレゼントの際は、
和紙をつかったラッピングサービスもご用意していますので、
お気軽にお申し出くださいね☆



さて、
前回、16日(土)の体験イベント、
もしかしたら、新しいイベントが体験できるかも・・・・!とご案内していましたが、
開催が決定しました!!!!

布小物の人気作家、PIPOさんが講師をしてくださいます♪
ヨーヨーキルトを使った小物作りが体験できます!!!
「好きな生地を選んでもらって、作ったヨーヨーキルトをヘアゴムにしようかなぁ~」・・・・と、
先生が計画中でしたよ。

こちらも、1回500円で参加できます。

楽しそうですね(>▽<)


【ただいま決定している体験イベント】



2/15(金)
13:00~16:00、
リンパハンドマッサージ(500円)



2/16(土)
・消しゴムはんこでデザインするカレンダー作り(300円)


【NEWイベント!!!】003.gif
・ヨーヨーキルトで作る、ヘアアクセサリー作り(500円)

 
2/18(月)

11:00~13:00
・アロマスプレー作り(500円)
・バスソルト作り(500円)

15:00~16:30
・天然石のストラップ作り(500円)

2/25(月)
13:00~16:30
・天然石のストラップ作り(500円)


他の日程でも、大好評の人気イベント、
追加日程が決定次第、またお知らせいたしますのでお楽しみに☆
[PR]
by mother_style | 2013-02-14 20:51 | イベント