MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽSHOP 無事終わりました☆

二日間のたんぽぽSHOP,
おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただくことができました。

新メンバーが加わり、さらににぎやかな会場となった今回。


中でも、大好評だったのは、体験イベントでした。
今回は、4種類ほど体験を用意し、どれもそれぞれ500円のワンコインという
お得な価格だったので、大人だけでなく、幼稚園、小学生、中学生などなど。。
みなさんに気軽に楽しんでいただけました。

アロマスプレー作りでは、先生からアロマの効果を教わりながら、
自分好みの香りを選んでオリジナルのアロマスプレーを作って
「出来上がりのスプレーも嬉しいし、かわいいスプレー小瓶に入れてもらって、
 お部屋にちょこんと、このスプレーを飾りながら使えるのも嬉しい!!」
と、体験した女性からの感想を頂きましたよ。

b0210214_1131056.jpg


朝イチに、ご来店いただいた姉妹、幼稚園の妹と、小学生のお姉ちゃん。
それぞれ、好きなチャームと、天然石、ビーズを選んで、
ペンチを使って、真剣に取り組んでいましたよ。

仕上げに、先生がおまけでつけてくれた、
ハートのローズクオーツをチャームで足し、

ローズクオーツの石の持つパワーを聞いて、
思わずニヤリ☆(* ̄ー ̄*)の二人。
女の子には嬉しいパワーを持つ石なんですよねぇ~
お守りにしよう!!!

出来上がりのかわいいストラップを見せてくれました♪

天然石のストラップ作りは、男性の参加者もいて、
皆、それぞれ、個性を生かして、『世界に一つだけの、自分のオリジナルストラップ作り』を
楽しんでいらっしゃいました。

クラフトのかご作りも、
難しいのかな・・・と思っていても、先生のわかりやすい説明で、
とてもキレイな仕上がりになっていました。
皆さん、大満足の出来栄えだったようですよ☆


次回も、また、みなさんに楽しんで頂ける企画を練って、
ますます面白いイベント作りができたらいいね!と張り切っています。


予定では、年明け、
2013年2月ごろを予定しています。

また決まり次第、ブログにて発表いたしますので、楽しみにしていてくださいね☆
[PR]
by mother_style | 2012-11-11 11:16 | イベント