MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽSHOP 開催中!!

たんぽぽ2DAYS SHOP
2012年 11月9日(金)~10日(土)

(開催時間)
9日(金)10:00~18:00
10日(土)10:00~17:00

IN ぎゃらりぃMOTHER 
(小郡市稲吉1314-2)
小郡郵便局より、七夕通りを南側へ。
 ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい



いよいよ本日から、たんぽぽ2DAYS SHOP
開催中です☆

午前中から、たくさんのお客様にご来場いただきました(^^)ありがとうございます☆

たんぽぽも8回目の開催を迎え、
お客様も、お目当ての作家さんがいる方もいらっしゃって、

「あの人の、あの作品が欲しくて!!」

「この前買った感じのもの、お友達も欲しいっていうから、今日は、つれてきたんですよ~!」

「あのシリーズ、すっかり子供がお気に入りで。新作を買いたいって思ってきたんです☆」

「このときを楽しみに待ってました!!いつものスイーツ、買いたいんです!!!」

「前に買った物、皆からどこで買ったのっ?ってきかれて。たんぽぽのこと話したら、
 皆来たいっていうから、今日は、職場の皆を誘ってきちゃいました♪」

などなど・・・・
嬉しいお言葉をかけてくださるお客様に、
感謝、感激です043.gif

いつものメンバーに加え、新メンバーも加入すると、
さらに新しいジャンルの作品が加わるので、
「わ~っ、こんなのも増えて、ますます色々あって楽しい!!!」
と、喜んで頂けるのも嬉しいですね(^^)

さて、これからは、
開催前に、ご紹介しきれなかった、
出品中の作家さんの作品の一部をご紹介しますね

手作り石鹸の作家さん、『ひだまり』さん

b0210214_210198.jpg


ケーキ?型抜きクッキー??と見間違えるような
かわいくて、美味しそうな(笑)見た目の手作りせっけん。

手作り石鹸の優しい泡で洗うと、
そのマイルドな使用感と、アロマの香りに癒されるんですよね~(* ̄▽ ̄*)
ひだまりでウトウトまどろむような、ほっこり、まったり、幸せな感じ・・・

あら?だから、作家さんのお名前は「ひだまり」さん?!

実は、私も愛用者☆
毎朝、ひだまりさんの石鹸で洗顔してま~す。

さらに。。私の母も愛用者。
しかも、こっそり愛用者(笑)
私が使っているひだまりさんの石鹸
(今はラベンダーブレンドのものを使ってます。ちなみに前回は、アロエブレンドのものを使ってました)
洗面台の上にある石鹸、その横には、私の分の泡立てネットと、
いつの間にか、母の分の泡立てネットまでおいてありまして・・・毎朝使っているそうです(笑)

「お母さん・・・バレてるよ」というと、
「あら?そう? 泡が気持ちよくて、洗った後も、いい感じなのよ~(^▽^)」
と、悪びれる様子もなく、ご満悦でした(^ー^;)

そんなわけで、我が家の母娘も大ファンの、ひだまりさんの手作り石鹸。

あなたも是非一度、お試しください☆

ラッピングもとってもかわいくて、ギフトにも喜ばれていますよ♪

そういえば、今日、
AKIBUTAさんとHIDAMARIさんが、たんぽぽ作家さんの作品をセレクトして、
お得なセットを作っていたな・・・・
なんだっけ?

「女子力UP!乙女なセット」・・・?というネーミングだったような・・・
勿論そのセットには、ひだまりさんの石鹸も入ってましたよ~

自分へのご褒美に買うもよし。
お世話になったあの方へ、クリスマスプレゼントに贈るもよし。

AKIBUTAさんたちのセレクトセットは、他にも

『MARI 3 NO OKASHI』の、美味しい焼き菓子と、
八女の製茶「中村園」さんの新商品『八女茶ハーブティー』のセットで

「ほっこり美味しいお茶の時間セット」・・・・だったかな???
そんなのもありましたよ!!!
美味しいスイーツと、美味しい八女茶&ハーブティーで
ほっこり、まったり、癒されよう!!!というコンセプトらしいですよ。

いいですねぇ~016.gif

すっかり長くなってしまいましたが、
たんぽぽ2DAYS SHOP,明日の11/10(土)午後5時まで開催です。

是非、ほっこり、まったり、そしてワクワク、ニコニコになれる
たんぽぽSHOPに遊びにいらしてくださいね☆

明日の体験イベントは、
(終日参加OK)
・クラフトのミニかご作り
・天然石のストラップ作り
(上記に加え、午後からは、さらに、下記3つの体験が参加OK)
・こねこね石鹸
・バスソルト作り
・オリジナルアロマスプレー作り

などです。

本日の体験も、大好評で、皆さんに楽しんで頂けたようです。

今日、小学生の女の子が、
ストラップ作りを体験している時に私も横で見ていたのですが、
パーツや、天然石や、ビーズを自分で選んで
ペンチを使って組み立てていく・・・・
世界に一つだけの「マイオリジナル」ができたのがとっても嬉しかったそうですよ。
先生に、自分が選んだ天然石の持つパワー、意味を教えてもらうのも楽しいですしね。

アロマスプレー体験をしている方がいらっしゃったときには、
会場内に、アロマのいい香りが漂ってきて、
皆が思わず、体験コーナーに集まってきちゃう!!なんてこともありました(笑)

明日も、楽しみです☆


 
[PR]
by mother_style | 2012-11-09 21:33 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/19467085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。