MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽSHOP 作品紹介第5弾!!!

こんにちは!

いよいよ明日から、たんぽぽ2DAYS SHOP 開催です☆

今日は、今回から参加のたんぽぽ新メンバー、
ストーンデコの作家さん『モルchan』の作品をご紹介します♪
b0210214_13565615.jpg


b0210214_1429134.jpg



b0210214_14292093.jpg


・クローバーストラップ
・髪留め
・デコボールペン

どれもかわいいですね!!!!
キラキラ好き女子は、
これ見ただけで、もう目がキラキラ輝いちゃいますよね016.gif


他にも小物入れ、フォトフレーム、バックチャーム等・・・・
いろんな作品が出品予定だそうですよ☆

『モルchan』さんは、
今回、二日間、スタッフとしても会場にいらしゃいますので、

自分の好きなアイテムを持ってご来場頂ければ、
作家さんと打ち合わせをして、オーダーすることも可能だそうですよ(^^)

自分のお気に入りアイテムを、キラキラにデコレーションして
輝かせてしまおう!!!なんていうことができちゃうんです☆

私が先日、『モルchan』に見せてもらった、
デジカメのデコもかわいかったんですよ~☆

オーダーといえば!!!
もう一つ、おススメのアイテムがあるんです!!

b0210214_14301371.jpg




その名も!!!
072.gif『シンデレラシュー』072.gif


私も、実物を見せてもらったときには
「わぁ~っ☆かわいいっ!!!ガラスの靴やん!☆キラキラやんっ!☆シンデレラやんっ!☆」
と、
めちゃくちゃテンションあがってしまいました(^▽^;)

私の場合は俄然、『自分の宝物』にする気満々で飛びついたのですが・・・

結婚式や、お誕生日、記念日のプレゼントとしてオーダーいただくことも多いのだそうですよ。

うーん確かにっ!!これもらったら、絶対嬉しいっ041.gif

ちなみに、ガラスの靴の中にはリキュールが入っているのだそうです。

ご紹介している写真のシンデレラシューは
 結婚式のお祝い品として現在オーダーを頂いてる作品だそうです。
残念ながら今回の実物を出展することは出来ないそうなのですが、
希望のお客様がいらっしゃいましたらオーダー作成を承ることは可能だそうですよ001.gif


明日からのたんぽぽSHOP。

キラキラのかわいい作品たちを見て、
是非、あなたも目をキラキラ輝かせに来てくださいね☆


たくさんの作家さん達の、素敵な作品達が、
皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by mother_style | 2012-11-08 14:27 | イベント