MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽSHOP 作品紹介第4弾!!!

たんぽぽ2DAYS SHOP
2012年 11月9日(金)~10日(土)

(開催時間)
9日(金)10:00~18:00
10日(土)10:00~17:00

IN ぎゃらりぃMOTHER 
(小郡市稲吉1314-2)
小郡郵便局より、七夕通りを南側へ。
 ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい



さてさて、今回も、また、
作家さんから、届いたばかりの、出品予定作品の一部を、お写真で紹介いたしま~す

今回は、クラフト作品の作家さん、 『ruruka』さん

b0210214_22572326.jpg

b0210214_22574375.jpg


1枚目のお写真、

カトラリーケース、いいですねぇ~
こんなかわいいカトラリーケースをおいて食卓がおしゃれになると
料理も一段と美味しくなりそう☆

外側はクラフトのかごですが、
内側には、プラスティックケースがセットされているので、お手入れも簡単♪
衛生的に使えるこの工夫が、さすが主婦作家さんっ!!!ですね。
可愛くて、実用的!

2枚目のお写真は・・・

クラフトや布を使ったミニチュアですね☆

このフレームの中に広がるミニチュアのかわいいお部屋を眺めながら、
その世界に入り込んだ気分でいろいろ妄想・・・いやいや、想像(笑)するのが大好きな私♪

フレームの中の窓に、自分で好きな柄の端切れ布をつけてみたり、
ソファーに、これまた好きな端切れ布でちっちゃなちっちゃなクッションを作って、足してみたり・・・・
ミニチュアのお部屋の模様替えを楽しんで、
気軽に自分なりのハンドメイドを楽しむ、なんてこともできちゃいそうです☆

とはいえ・・・・細部までしっかり作りこまれたこのミニチュアの世界には
毎回ビックリです。
ほんとに細かい!!!作るの大変だよねぇ・・・・(@。@;)スゴイ・・・・


皆さんも是非、実物を見て、私のように驚いてみてくださいね(笑)


お写真ではご紹介していませんが、
『ruruka』さんといえば!!!
毎回大人気の、クラフトのかごバッグも、もちろん出品されますよ♪ファンの皆様~ご安心を!!
クラフトで編まれたかごバッグと、布のコンビネーションで
とってもかわいい素敵なバッグ。
今回は、どんな作品に出会えるのでしょうかっ!楽しみですよね♪

また、『ruruka』さんは

10日(土)午前10:30~午後15:00の時間中、随時
クラフトのミニかごの体験講師をしてくださいます☆

自分で編んでみたい!!!というお客様のリクエストにお答えして、
今回、体験イベント開催です☆
参加費(材料費込み)500円です。
是非、挑戦してみてくださいね003.gif
(先着、材料なくなり次第終了となりますのでご了承ください。)
[PR]
by mother_style | 2012-11-06 23:34 | イベント