MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽSHOP 作品紹介!!

たんぽぽ2DAYS SHOP
2012年 11月9日(金)~10日(土)

(開催時間)
9日(金)10:00~18:00
10日(土)10:00~17:00

IN ぎゃらりぃMOTHER 
(小郡市稲吉1314-2)
小郡郵便局より、七夕通りを南側へ。
 ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい


いよいよ、今週の金曜日、土曜日の二日間、
たんぽぽSHOPが開催です!!!


今日は、編み物作品の作家さん『kayo』さんから、
出品予定作品の一部の写真が届きましたので早速ご紹介しますね☆

b0210214_21464756.jpg

b0210214_21465983.jpg

b0210214_21471783.jpg


お花モチーフのゴムやシュシュがかわいいですね♪

『kayo』さんからのおススメの使い方のアイデアを教えて頂きましたよ☆

花ゴムも、シュシュも、普通の使い方のほかに、
カチューシャにつけて、ヘアアクセサリーとしてのアレンジもできるのは勿論、
バッグにつけても可愛いですよ!!!
とのこと。

なるほど~
045.gif

確かに!!
たんぽぽメンバーの作家さん、
『ruruka』さんの、クラフトかごバッグにつけると・・・・おおっ!!!さらに可愛くなるっ☆

『pipo』さんのフェルトバッグや、布バッグに合わせて、
ほんわかあったか~な季節感のあるおしゃれを満喫するのも素敵☆

たんぽぽメンバーの作品コラボもいいですねっ!!!
楽し~い~016.gif

去年、お花モチーフの使い方アレンジをご紹介したときには
ストールにつける使い方などもご紹介しましたが、
お花モチーフだけじゃなくて、
ニットのふんわり感でボリューミーなシュシュも、アレンジ次第で、かなり活躍しそうですよね☆

ニットのアイテムをバッグやヘアアクセ、ストールなどのファッション小物にプラスするだけで
季節感がでて、ぐーんとおしゃれ度がUPした秋冬ファッションが楽しめます。

今回ご紹介した作品のモデルさんは女の子ですが、
『kayo』さんの作品は、落ち着いたカラーのアイテムも多いので、
大人女子にも是非使って頂きたいそうですよ☆

そうですよね~、『kayo』さんの意見、私も大賛成!!!

ベージュ系、ブラウン系のアイテムは、
上品な印象でまとまるので、オフィス使いにもおススメですし、

パープル系のアイテムは、
今年のトレンドのスモーキーカラーのファッションに、さし色として効かせると
大人女子のガーリースタイルがちょっとシックな感じに決まりますよね!!

これは、必見ですねっ!!!

皆さんも、是非是非、MOTHERの、『たんぽぽSHOP』に来て、
チェックしてみてくださいね!!
[PR]
by mother_style | 2012-11-06 22:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/19447404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。