MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

第8回たんぽぽ 2 DAYS SHOP開催決定!!

11月の、ぎゃらりぃ&かふぇ MOTHERでのイベントのお知らせです。


たんぽぽ2DAYS SHOP
2012年 11月9日(金)~10日(土)

(開催時間)
9日(金)10:00~18:00
10日(土)10:00~17:00

IN ぎゃらりぃMOTHER 
(小郡市稲吉1314-2)
小郡郵便局より、七夕通りを南側へ。
 ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい


お待たせいたしました!!!

たんぽぽショップ、8回目のイベント開催が決定いたしました!

今回の出品予定作品は、

アクセサリー・布小物・編み物・陶器・トールペイント・木工作品
ナチュラル雑貨・エコクラフト作品・手作り石鹸・ストーンデコ
フェルトのおままごとグッズ・通園&通学グッズ
クリスマスグッズ・手作りスイーツ・カフェ
などなど・・・


また、今回は、
気軽に参加できる、体験イベントも企画してみました。

エコクラフトのかご作り、
天然石のストラップ作り、
コネコネ手作り石鹸作り、
アロマスプレー作り
などなど、
1回500円程度で手作り体験ができます。

体験イベント開催の時間は、決定次第、
また、こちらのブログでご案内させていただきますね☆


新メンバーも加わりました☆
ストーンデコの作家さん 『モルchan』
キラキラのストーンデコの作品、とってもかわいいですよ(^^)

作家さん達からの、出品予定の新作のお写真などが届いたら、
こちらのブログでご紹介していきますね☆

お楽しみに☆

今回は、体験イベントなどを企画して、
ますます楽しいたんぽぽSHOPにパワーアップしていきたいと
メンバー一同、張り切っています☆
たくさんの皆さんの笑顔に会えますように・・・・
[PR]
by mother_style | 2012-10-18 22:32 | イベント