MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ2DAYS SHOP 作家さん紹介

第7回 たんぽぽ2DAYS SHOP
2012年2月24日(金)・25日(土)開催
金曜日:10:00~18:00
土曜日:10:00~16:00

場所:ぎゃらりぃ&かふぇ MOTHER 


今日ご紹介するのは、
クラフト作品の、『ruruka』さんの作品。
b0210214_16223328.jpgb0210214_16231274.jpg
b0210214_16232837.jpg
b0210214_16234521.jpg
b0210214_16241752.jpg












この季節にぴったりの新作が出てますね(^-^)
新入学のお祝いシーズン、プレゼントや我が家の新一年生の記念品として
ピッタリなランドセル!!!
大きさは、手のひらに乗るサイズ、約5cm×7cmだそうですよ。

し・か・も・・・・
なーんと、カラーバリエーションが豊富!!!
b0210214_1627444.jpg
もはやお店の本物のランドセル売り場のよう!!!

本物そっくりなクラフトのランドセル。
夢と希望をたくさん詰め込んで、新一年生の記念品におススメです♪

そして、
『ruruka』さんといえば、大人気のクラフトで編んだかごバッグ。
おでかけBAGとして愛用するのはもちろん、
小物入れとして、
お部屋のインテリアにも素敵なデザインのかごバッグもありますよ♪

ミニかごのストラップもやっぱり大人気。

バッグや携帯にストラップとしてミニかごをつけるだけで、
かわいさUP間違いなし!!!

さらに、ワンランク上の技をご紹介。

お気に入りの香水をしみこませた布をこのミニかごストラップに入れておく!!!
ゆらゆらとストラップが揺れると
いい香りがほんわか香ってくる~(※ ̄▽ ̄※)♪

先ほどのランドセルには夢と希望を詰め込みましたが・・・

このラブリーなミニかごには、
大人ガーリーな女子力を詰め込みましょう!!!


たんぽぽ2DAYS SHOP.
開催が近づいてきました♪

ご紹介した作品以外にも、もちろん、たくさんの作品が並びます。
皆さんも、
是非、お気に入りを探しに遊びに来てください☆
[PR]
by mother_style | 2012-02-09 16:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/17772608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。