MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ2DAYS SHOP 作品紹介

第7回 たんぽぽ2DAYS SHOP
2012年2月24日(金)・25日(土)開催
金曜日:10:00~18:00
土曜日:10:00~16:00

場所:ぎゃらりぃ&かふぇ MOTHER 


参加作家さんから、出品予定の新作のお写真を頂きました!!
早速ご紹介していきます!

まずは・・・・
アクセサリー・雑貨・ミニチュアの作家さん、『Beens』さん
 
新作のミニチュア作品だそうです♪
b0210214_221037.jpg


作品の中に一円玉がおいてありますね。
大きさの目安にしてください(^▽^)

一円玉がこのくらいってことは・・・・

・・・・えっ!?(((@0@)))!!!

あのバイオリン、ちっちゃいっっ!!!

どーやって作ったんだっっ!!!!
これは是非、当日、本人に詳しく聞かねばっ!! 
しかし、毎回のことながら・・・恐るべき指先の器用さ!!


さて。。。『Beens』さんは、
この写真を送ってきてくれたのはいいのですが・・・
なぜか今回、
作品のテーマや、タイトルなどは一切明かされませんでした。

というわけで、
ここからは、妄想タイムです(^m^)

私が思うに・・・・

この部屋は、
『ウィーン留学中の音大生のレッスン部屋』

3歳の頃にバイオリンを習い始め、めきめきと才能を磨き、
今は単身ウィーンに音楽留学中。

楽譜を入れるイチゴと赤いチェックのレッスンバッグは、
日本にいる友人からの心のこもったハンドメイドのプレゼント。
遠く離れた海外で、毎日レッスンに打ち込む彼女を支える、
お気に入りアイテムとなっている・・・

天気の良い、土曜の午後の昼下がり。
彼女は今、レッスンの合間に、ちょっと一息、
ティータイムを楽しむべく、キッチンで紅茶をいれる準備中・・・・
( ̄▽ ̄)エヘ

なーんて、『Beens』さんのミニチュア作品から、
妄想で大暴走してみちゃいました♪

でも、こんな風に
ミニチュアを見て、その世界を想像するのも楽しいですね☆
[PR]
by mother_style | 2012-02-07 22:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/17762723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。