MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ 2DAYS SHOP開催のお知らせ♪

久々の更新で・・・・
すみません(^^;)


お待たせしましたっ!!
MOTHER での今月のイベントのお知らせです!

たんぽぽ 2DAYS SHOP
2012年 2月24日(金)10:00~18:00
     2月25日(土)10:00~16:00

場所: ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER 
     小郡市稲吉1314(七夕通り ドラッグストアモリ小郡七夕店むかい)
    TEL)0942-72-0815

 

 (出品予定作品)

 通園&通学グッズ・布小物・アクセサリー・クラフト作品(かごバッグなど)
 木工・編み物・手作り石鹸・消しゴムはんこ・フェルトのおままごと
 陶器・スイーツデコ・フェルトや布のバッグ・手作り雑貨色々・・・
 手作りスイーツ・カフェ  ・・・etc   

20名ほどの手作り作家さん達の素敵な作品が大集合♪

今回も新メンバー加入で、またバラエティ豊かな作品が増える予定です(^▽^)

参加作家さん達の新作や、出品予定作品など、
また、今後もちょこちょこご紹介していきますね☆

今回は、2DAYSということで、
金曜と土曜の開催で、日曜はお休みです。

そのかわり・・金曜日は夕方18時までのOPENとなっておりますので、
お休みのスケジュールが合わない方でも、
金曜日のお仕事帰りに是非お立ち寄りいただけたらな♪と思います。

この、たんぽぽ2DAYS SHOPのイベントが、
先日、2月5日(日)発行の
西日本新聞 「ふくおかTODAY 南版」のイベント情報コーナーにて
ご紹介いただきました!
ありがとうございます(^▽^)

私達「たんぽぽ」の名前の由来、
たんぽぽの綿毛が遠くへ広がっていくように、
たくさんの方との出会いとご縁の輪が遠くへ広がっていきますように・・・

この願いの通り、開催するたびに、
新聞社様や、各種情報誌様のご協力で、掲載記事を見て遊びに来てくださるお客様や、
ご来店いただいたお客様が、
「楽しかったから、お友達を連れてきました!!」と、
次に来店されるときには、新しいお友達を誘って遊びに来てくださったり、と
本当に「たんぽぽの輪」が広がっていることを実感でき、
ありがたく思っています。

今回も、またたくさんの皆さんの笑顔に出会えますように・・・・
たんぽぽメンバー一同、
心をこめて、素敵な作品と、美味しいスイーツ&カフェ
そして、ほっこり笑顔で楽しんでいただけるようなイベントにするべく
頑張ります!!!



     
[PR]
by mother_style | 2012-02-06 18:11 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/17755067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。