MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ3DAYS SHOP 作家さん紹介続くよ~

たんぽぽ3DAYS SHOP
11月11日(金)~13日(日)
10:00~16:00

IN ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER
いよいよ今週末に迫った第5回たんぽぽ3DAYS SHOP!

開催直前ということで、
今日は続々と作家さん達から、出品予定の作品のお写真が届いています♪

ということで、
ここで、これからご紹介するのは、『ruruka』さん。
クラフトのかごバッグや、
クラフトを使った雑貨、
布小物などを出品していただいています。

b0210214_184571.jpg
b0210214_1843424.jpg


クラフトで編んだかごと、かわいい布や皮革、レースをあしらったり・・・
「ruruka」さんのセンスのよさで、
とってもかわいいかごバッグが大人気です。
同じクラフトを材料に、ミニチュアのクラフト雑貨もあるのですが、
これがまたかわいいっ!!!(*^ー^*)
写真のミニトランクなんて、かわいすぎるっ♪
ちょこっと小物を入れてもよし、
ドライフラワーなんかを入れて飾ってもかわいいと思うな~♪

購入した商品を、「何に使おう?」「どうやって使おう?」
「どんな風に飾ろう?」「こんなアレンジも、こんな使い方もできちゃうかも!」
なーんてアレコレ考える時間も楽しいですよね♪

b0210214_1883146.jpg


今回は、かわいいバネポーチもあります♪
ちょっとそこまでお買い物・・・というときに
それだけ手に持ってもかわいいし、
バッグINバッグとして小物を入れて、バッグの中の整理整頓にも活躍しそう♪

b0210214_18114864.jpg

それから木工。
「ruruka」さんのご主人「PAPA-ruruka」さん(笑?)が
素敵なナチュラル木工の作品を作ってくれています☆
なんて素敵なだんな様☆☆☆

こうして、続々届くみんなの写真を見ているうちに、
私も当日がとっても楽しみになってきました♪
早くみんなの色んな作品を見たいな~(^▽^)

皆さんも、是非是非、遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by mother_style | 2011-11-08 18:22