MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ3DAYS SHOP (11月11日~13日)作家さん紹介


たんぽぽ3DAYS SHOP
11月11日(金)~13日(日)
10:00~16:00

IN ぎゃらりぃMOTHER 
(小郡市稲吉1314-2)
七夕通り ドラッグストアモリ向かい

いよいよ今週末、たんぽぽショップ開催です♪

今日は、作家さんから、出品予定の作品のお写真が届いたので
早速紹介します(^▽^)

まずは、
かわいい布小物が大人気の『FUR』さん☆

b0210214_1015291.jpg


やさしい、柔らかい雰囲気の作品や、ポップな作品、
色んな作品がたくさん出品予定ということで、当日が楽しみですね。


次は、『Beans』さんのアクセサリー
b0210214_10214244.jpg


冬のダークカラーファッションにもキラキラッとよく映える、
ネックレスやペンダント、ピアスでおしゃれを楽しんだり、

バッグなどのチャームで、手持ちのアイテムに自分らしいアレンジを加えたい
おしゃれ上級者さんにもピッタリの『一点物』の中から
是非、皆さんのお気に入りを見つけてくださいね☆

『Beans』さんといえば、
ミニチュアや、リースなどの雑貨小物も大人気ですが、
その作品の写真をまだ撮れていなくて。。。
開催前に写真をGETできたら、またブログでご紹介しますね。
間に合わなかったら・・・当日、会場でのお楽しみ♪ってことで(^▽^;)


さてさて、本日は・・・
『たんぽぽ豆知識のコーナー!!!』

今回ご紹介した『FUR』さんと、『Beens』さんは、
実は
ハンドメイドユニットを組んで「カナリコ」としても活動している
姉妹なんです。
しかも・・・・美人姉妹です(笑)
もうひとつ情報を加えると・・・お二人のお母様も美人です(*^ー^*)

またいつものようにだんだん情報が脱線してきましたが・・・

元に戻りまして、
お二人の「カナリコ」のHPも、チェックしてみてくださいね
お二人の人柄がうかがえる、素敵なサイトですよ♪

http://canalico.web.fc2.com/news.htm
[PR]
by mother_style | 2011-11-08 10:47 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/16750293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-11 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんちゃん at 2011-11-12 20:28 x
次回の手作り展はいつありますかあ?
Commented by mother_style at 2011-11-15 00:50
のんちゃんさん☆

コメントありがとうございます!!!

次回、ぎゃらりぃMOTHERでのたんぽぽSHOPのイベントは、2012年2月を予定しております。
約3ヶ月後ですね。詳しい日程がまだ決まっていないので、
決まり次第、またこのブログで発表します☆
できるだけ早めに日程をご紹介できるようにしますので、ブログチェックして、
是非遊びにいらしてください(^▽^)
お待ちしております♪