MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ3DAYS SHOP

まもなく ぎゃらりぃMOTHERで開催のイベント、

たんぽぽ3DAYS SHOP
11月11日(金)~13日(日)
10:00~16:00


今回は、色んなメディアさんに、
イベント紹介として、取り上げていただきました♪

本当にありがたいことですねぇ~(T-T)感激の涙


すでに発行中の、
月刊「e-みる」11月号さんには、
「PICK UP!!イベント」として、
大きく写真入りで記事にしていただいています。
しかも、
とっても可愛い誌面デザイン♪さすがっ!!!

メンバーも思わず、

「『e-みる』見たよ!!すっっごく可愛い記事になってたよね♪
 私もあの記事みて、「たんぽぽ3DAYS SHOP」に行きたくなった~(^▽^)」

「・・・いや・・・行きたくなった♪って人事じゃなくて・・・
 メンバーだから、スタッフとしてちゃんと来てくれよ・・・・(^^;)」

なんて言って、思わずつっこみたくなるような天然ぶり炸裂で喜んでいました。(笑)


そして、11月7日には、
福岡都市圏&筑後地域・親子のコミュニケーション応援マガジン
『SORA-IRO』さんのブログ、「SORA-IRO ブログ」にも
イベント紹介記事として、掲載していただける予定です。

なんとまぁ、ありがたいお話で・・・・(T-T)再び感激の涙

「SORA-IRO ブログ」
http://ameblo.jp/sorairo-web/

こちらも、是非チェックしてみてくださいね(^▽^)



さて、いよいよ、開催まであと10日ほどになりました。

どの作家さん達も、今、作品作りの追い込み中のようですよ~

出品予定の作品も、ちょこっとずつこのブログでご紹介できたらな・・・
と思っています。

お楽しみに♪
[PR]
by mother_style | 2011-10-31 13:23 | イベント