MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽショップの様子・・・その2

今日も、引き続き、
7月に開催されたたんぽぽ3DAYS SHOP の様子をご紹介します。

アクセサリー作家の 『Carino』さん。

実は、その器用な手先で、けしごむはんこの作家さんでもあるんです(^▽^)

b0210214_15372996.jpg
b0210214_15381031.jpg


夏にピッタリの素敵なアクセサリーがたくさん出品されていましたよ♪
ビーズやパワーストーンのアクセサリーはキラキラしてとってもキレイ☆
夏には毎日、その日の気分に合わせて日替わりで楽しみたくなりますよねぇ~♪


アクセサリーといえば・・・
たんぽぽのアクセサリー担当の作家さんは他にもいらっしゃいます♪

チェーン系のアクセサリー、ウッドビーズのアクセサリー、パワーストーンのアクセサリーなどが
得意な『Beans』さん
b0210214_15494513.jpg


今回、スイーツ担当だけでなく、
シーグラスなどを使ったレジンと革紐のアクセサリーetc・・・もたくさん作ってくれた
『MARI-3 no OKASHI』さん。
同じものはひとつもない、シーグラスの1点物!!というレア感も魅力でした☆
b0210214_15553550.jpg


今回から新しくメンバーに加わってくれた
ヘアアクセサリーの『KAYO』さんの作品も大人気でした。
『大人ガーリースタイル』にピッタリのレース編みのフラワーモチーフや、
シュシュ、子供向けなどなど、バリエーションもたくさんで

小さくてキラキラしたビーズの指輪、通園・通学にちょっとかわいくつけていけるヘアピン。
ボタンで作ったヘアゴム、ヘアピンなどなど・・・

どれもかわいくて、迷っちゃう~(* ̄▽ ̄*)

同じく、今回初参加で、
香港から参加してくれた『CHIHARU』さんのリボンのアクセサリーもとても可愛かったです♪
リボンの色合、色の組み合わせなどが新鮮でとってもおしゃれ☆
特に爽やかなブルー系の配色のリボンが人気で、
大き目リボンのカチューシャも完売でした(^▽^)

お手頃なプチプライスということもあり、
お子さん達が、「自分のお小遣いで買う♪」と言って熱心に選んでいる姿も見られ、
たくさんの方に楽しんでいただけてよかったなぁ♪と
大変嬉しく思いました。


ちなみに・・・・
今回、香港から出品してくれた『CHIHARU』さんのリボンアクセサリーの売り上げの一部は
東北復興の義援金になりました。
皆さんのご協力、ありがとうございました。
[PR]
by mother_style | 2011-07-19 16:15 | イベント