MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ3DAYS SHOP 開催中♪

いよいよ本日から開催中の

たんぽぽ3DAYS SHOP

7月8(金)9(土)10(日)の3日間、
(10:00から16:00)
ぎゃらりぃ&カフェMOTHERにて
開催中です。

初日の今日も、
たくさんのお客様にお越しいただき、楽しい笑顔にたくさんお会いできました。

初挑戦のアンケート&プレゼント企画も好評で、

簡単なアンケートですが、
最後には、お客様からのコメントたくさんいただけて、
次回出品してほしい商品のリクエストなども多くいただきました。
せっかく、お客様から頂いたお声、
ご要望などにおこたえできるよう、作家一同、頑張ります(^▽^)
貴重なご意見をたくさんいただき、ありがとうございます♪

そして、アンケートに答えていただいた方に挑戦していただける
スピードクジ!!

参加作家さんたちから提供していただいた色々なプレゼントがあたったり、
おしくもハズレた方にも、ささやかなお礼もあり・・・
ちょっとした運試し、ドキドキを楽しんでいただいていました。

「初日にいけなかったからな。。。。」と思っている方!!!
いえいえ!それでも大丈夫です!!!

なぜならば2日目、3日目用の商品も、ちゃーんと補充されてますよ♪


また、今日は、オーダーのご注文もたくさん承りました。
オリジナルはんこのご注文や、
各学校・幼稚園の規定サイズに合わせたもののご注文、
オーダーアクセサリーのご注文など、
お客様のリクエスト、ぜひお気軽にスタッフまでお声かけください☆

そして、MOTHERカフェも、大盛況!!
なんといっても、3日間限定の、スペシャルプライスが
お客様に喜ばれていました。
200円で、美味しいコーヒーが飲めますからね、お得なこのチャンス!見逃せないですね☆

今日は、暑かったので、冷たいジュースや、アイスコーヒーも大人気でした。

お買い物のあとの、ほっと一息、そして楽しいおしゃべり、
ぜひぜひ、お得なこの機会にMOTHERカフェでごゆっくりお過ごしくださいね。


それでは、明日9日(土曜日)と、10日(日曜日)も
たんぽぽSHOP、元気に開催中です。

ぜひ、お気軽に、遊びにいらしてくださいね(^▽^)

スタッフ一同、お待ちしておりま~す。
[PR]
by mother_style | 2011-07-08 23:11 | イベント