MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ3DAYS SHOP

7月8日~10日に開催する
たんぽぽ3DAYS SHOPに出品する予定の

『はるのもり』の通園&通学グッズの新作をご紹介します☆

前回大人気で店頭では完売し、ご注文受付となった
ピアニカBAG。
今回は、頑張ってたくさん作りました~(^▽^)

b0210214_2337188.jpgb0210214_23381232.jpg

女の子用、男の子用、
いろんなデザインで、
お好みで選んでいただけるように、種類を増やしてみました。

ピアニカは、幼稚園だけでなく、
小学生になっても、低学年までは、授業で必要です。
長く使えて、飽きのこないデザイン、
幼稚すぎないデザイン、を心がけてみました。

通園・通学時に、ピアニカの、持ちにくいハードケースごと
しっかりもてるようにするためにも
ピアニカバッグがあると便利ですよね☆
一点もののこれらのバッグが、自分のピアニカの
わかりやすい目印にもなるし♪

是非、あなたの、そしてお子様、お孫さんの、
お気に入りの一点を見つけに来てくださいね(^^)
[PR]
by mother_style | 2011-06-29 23:33 | イベント