MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ3DAYS SHOP 作家さん紹介

7月8日(金)~10日(日)開催の
たんぽぽ3DAYS SHOP イベント。

今日ご紹介するのは、
BEANS(ビーンズ)さんです☆

ビーズやチェーンのアクセサリーのほか、
ナチュラル雑貨・スイーツデコ・ミニチュアなどなど・・・
幅広い作品作りで活躍するBEANSさん。

今日ご紹介する写真は、
毎回大人気で、「また作ってくださ~い!」と
注文まで頂いていた『ミニチュア』です。
b0210214_23254629.jpg
この作品のテーマは
『昭和のやおやさん』
だそうですよ(^▽^)

BEANS さんのミニチュアの魅力は・・・その細かさ!!

ご来店の際は、顔を近づけて,1個1個の作品をよぉーく覗いてみてください。

リアル!
細かいところが面白い!!
このやおやさんの黒電話なんて、超カワイイ!
野菜もそっくり!!

他にも、ミニチュアには、「パンやさん」
や「お洋服やさん」「くつろぎの寝室」
などなど・・・
どれもすごくかわいくて、
そのミニチュアの世界観に、ハマります☆

そして、作品に表れるBEANSさんの遊び心に、笑えます(^m^)ププッ
ご来店の際には、BEANSさんの、こだわりポイントなどを聞くのも面白いですよ。

是非是非、実物を見に、イベント開催中に
『ぎゃらりぃMOTHER』に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてま~す♪
[PR]
by mother_style | 2011-06-30 23:18 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/15868005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。