MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ3DAYS SHOP 作家さん紹介

本日も、7月開催の『たんぽぽ 3DAYS SHOP 』に参加してくださる
新メンバーのご紹介です♪

かわいいリボンのヘアアクセサリーを出品してくださる
『CHIHARU』さん♪

b0210214_23224216.jpg


小さいリボン飾りは普段使いに、
大きいリボン飾りは、発表会や、ちょっとおしゃれしたい時にもピッタリ☆
女の子の大好きなアイテムとして、大活躍しそうなかわいいヘアアクセサリーですね♪

『CHIHARU』さんは、現在幼稚園児の男の子と女の子のママさん。
さっすが、
女の子の気持ちがわかってるなぁ~という、かわいい作品ですよね(*^▽^*)

髪にかわいい大きなリボン。
女の子の憧れるラブリースタイルです☆



かわいいリボンを見ていたら・・・・
ふと思い出しました
『姫ちゃんのリボン』
あぁ・・・・・懐かしい( ̄ー ̄)
パラレル・・・パラレル・・・・

今日も最後は、脱線した私の思い出つぶやきで終わってしまいましたが

今年の夏の「たんぽぽ3DAYS SHOP」は、
新メンバー続々加入で、ますます楽しみになってます!というお知らせでした☆
[PR]
by mother_style | 2011-06-12 23:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/15754777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。