MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽ3DAYS SHOP

第4回 たんぽぽ3DAYS SHOP
2011年 7月8日(金)9日(土)10日(日)
開催時間 10:00~16:00
場  所 ぎゃらりぃ&カフェ MOTHER
     小郡市稲吉1314-2 
 (国道500号小郡郵便局より南方向へ、ドラッグストアモリ小郡七夕店向かい
  マックスバリュー小郡店より南西)
      (TEL)0942-72-0815



今回のたんぽぽSHOPにも、新しいメンバーが参加してくれることになりました。
手作り石鹸の作家さんです♪
作家さんの紹介や、作品紹介は、また、おってブログでお伝えしていきたいと思いますので
お楽しみに☆


さて、今日ご紹介する作家さんは、
エコクラフトのかごバッグが大人気の、『ruruka』さん。

b0210214_23132574.jpg
b0210214_23141519.jpg

丁寧に編まれた、
エコクラフトのかごに
ナチュラルな
リネンをあわせたり
レースモチーフを
あわせたり・・・
抜群のセンスの良さで
とっても素敵な
かごバッグを作る作家さんです。


女の子と男の子の育児中の、
笑顔の素敵なCUTEなママ。

彼女の人柄が
作品にも滲み出ていて、
優しくて
ナチュラルな雰囲気の作品は
とても魅力的。

かごバッグも大人気ですが
ミニチュアかごバッグが
ストラップになった、
プチかごも大人気。
毎回、店頭に並ぶと
あっというまに売り切れるほどで、
前回は、
3日間の開催期間中、
毎晩徹夜状態で、
追加製作をして頑張ってくれました。
頑張り屋さんな『ruruka』さんの作品、是非ご期待ください♪

「2日目、3日目に来店してくださるお客様にも、
 できるだけたくさんの作品を用意して楽しんでいただきたいから(*^ー^*)」


これが、たんぽぽメンバーの心意気!ですね☆

このように、たんぽぽメンバーの作家さん達の頑張りで、
3日間、作品の追加もしつつ、たくさんの作品をご用意して楽しんでいただけるように
努力しておりますので、
是非、ご都合のつく日に、遊びにいらしてくださいね(^▽^)
お待ちしております。
[PR]
by mother_style | 2011-06-03 23:07 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/15686100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-10 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mother_style at 2011-07-10 23:10
☆永野様☆
コメントありがとうございます!!
早速、オーダーの件、担当作家さんにお伝えしています。
オーダーメイドも承っています。
エコクラフトの作家、rurukaさんのブログのアドレスをご紹介させていただきます。下記ブログアドレスに、オーダーの件、
今一度コメントいただきましたら、ご連絡させていただくそうです。
よろしくお願い致します(^▽^)

ご連絡先:エコクラフト作家rurukaさんのブログにオーダーについてのコメントをお願い致します。
『rurukaのハッピーハンドメイド』
http://rurukahandmade.blog82.fc2.com/

永野様のご希望にあった、素敵な作品が出来上がるといいですね♪(^▽^)コメントありがとうございました☆