MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽからのお知らせ!

このたび、
「たんぽぽ」に、
強力なデジタル広報部長が決定しまして・・・(^▽^)わーい♪
おかげさまで、
アナログだった私達「たんぽぽ」も、ようやくTwitterデビューです♪

というわけで、あらためまして・・・

Twitter始めました!
今後のイベントの告知や、作家さん達の紹介や作品を、ツイートしていきたいと思います。

くだらないこともつぶやいちゃうかも(^_-)

準備が整い次第、じゃんじゃんつぶやいていきますんで、気軽にフォローしてくださいね。

http://twitter.com/Tanpopo_Ogori

よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by mother_style | 2011-04-11 22:48 | イベント | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/15241327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-16 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。