MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽSHOP

2/25(金).26(土).27(日)の三日間で開催された
たんぽぽ3DAYS SHOP はおかげさまで、たくさんのお客様で賑わい、
皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

お忙しい中、遠くからも、ご近所からも、ご来場くださった皆様に
心よりお礼申し上げます。

b0210214_12295821.jpg

今回は、第一回から参加してくれている作家さんの一人、現在鳥取に住むFUR(ファー)さんも、
実家のある福岡に帰省していて、
直接ギャラリーMOTHERにきて、イベントに参加することができました♪
※今回出品されたFURさんの作品の一部(写真参照)

出産後まもなくという忙しい時期だったのですが、
FURさんらしい、優しい雰囲気の素敵な作品がたくさん並びました(^ー^)

イクメン作家の初参加もあってか、
土日の会場には、子連れのパパさん達の姿も多く見られ、
たんぽぽのイベントから、こうして『イクメン』の輪がたくさん広がっていけたらいいね♪
と、嬉しい光景でした。

子育てママ&パパに限らず、
通園通学グッズを選んだり、消しゴムはんこや、かわいいストラップを選んで
お買い物を楽しむ子供たち、
お孫さんへのプレゼントを選んだり、
陶器などの和のコーナーで、自分のお気に入りを探すおばあちゃま達の姿も多く、
老若男女問わず、たくさんの年齢層のお客様に楽しんでいただけてよかったです(^▽^)

前回に引き続き、今回も、
毎日売り切れ必至の大人気だった、スイーツコーナー。
「前回食べたらすごく美味しくて!!!
 このたんぽぽSHOPのイベントでしか買えないからっ!!この日を待ってたの!!」
と、かごに山盛りお買い上げの、熱烈なファンの方もいらっしゃって(笑)
毎朝、焼きたてのスイーツを運んできてくれたMさん。
今回は、会場で流すBGMのCDもセレクトして持ってきてくれて、
メンバーみんなのアイデアで、毎回イベントが盛り上がっている感じがしました♪

そして今回も、連日外で駐車場整理を担当してくださった
たんぽぽの『チームダンディ』(笑)(和陶器の端山さん&MOTHERオーナーのご主人)
頼れる強力なサポートのお陰で、無事3日間のイベントを終えることができました。

「毎回くるたびに、かわいい作品が増えている、種類も品数も増えて面白くなってる!」
「会場の雰囲気が、季節の演出もあって、毎回くるのが楽しみです」
「明日もまた来たくなっちゃう!」
など、嬉しいお言葉をお客様からいただけたことが、とても励みになりました。

お客様、そして、メンバーの皆様、メンバーを支えてサポートしてくれたたくさんの皆様に
心から感謝しています(^▽^)皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by mother_style | 2011-02-27 22:25 | イベント