MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

新聞取材

夕方に、読売新聞「かわら版」の記者さんがきてくださって、
「たんぽぽ3DAYS SHOP」の件で、取材していただきました。
メンバーの中で、その日、その時間に都合がついたメンバー10名ほどが集まって
取材を受け、それぞれ出品予定の作品を少しもってきて、写真撮影もしていただきました。

ちょうど一年ほど前、たんぽぽ初イベントのときにも取材していただき
掲載していただいたのですが。。。もうあれから一年とは・・・早いものです。

今回は、一年後ということで、メンバーも増え、
ママさん達だけでなく、男性メンバー「イクメン」達もメンバーに加わったということで
メンズ新メンバーへの質問が中心のインタビューでした。

イクメンパパの持ってきた作品、ミニポーチを見ながら
メンバーみんなで
「かわいい!!!!」「ミシン使えるの?!すっごい上手!!!」
「え~!?料理もできるの?!すごすぎる~(@0@)!」
「手作りするきっかけは何だったの???」
などなど、記者さんに負けない勢いで、メンバーからも質問の嵐。。。。

みんなでワイワイ大騒ぎの、楽しい取材になりました。

記事は、2月19日(土曜日)発行になるそうです。
楽しみ~♪

あ。。。。せっかく出品予定のみんなの作品を持ち寄ったんだから
ブログ用に、その写真、撮っておけばよかった(^^;)

相変わらずうっかりさんな私でスミマセン・・・


でもでも!!!おいしい情報はありますよ!!!

前回出品していただいて、毎日あっという間に完売の大好評だったスイーツのMARIさんが
試作品を持ってきてくださっていて、撮影後、
メンバーのみんな&それぞれの子供達で、いただきました♪

新作のスイーツがたくさん出品予定だそうですよ(^m^)
フルーツミックスパウンドケーキや、抹茶のパウンドケーキ、
前回も大好評だったチョコパイ、アップルパイ、
そして、新作もたくさん!
ほうれん草などの野菜を使った『べジスイーツ』もあって、美味しくて栄養満点!!!
調理師&栄養士の資格を持っていらっしゃる方なので、
さすがに、栄養バランスも、おいしさも絶品です♪
きっと今回も、売り切れ必至の人気商品になることでしょう。

今日の取材で、私達メンバーも、
ますます今月末の「たんぽぽ3DAYS SHOP」が楽しみになりました。
たくさんのお客様が遊びに来てくださって、みんなの笑顔が見られるといいな~(^▽^)


たんぽぽ3DAYS SHOP
2月25日(金)・26日(土)・27日(日)
10:00~16:00
場所:ぎゃらりぃ&カフェ&エステ MOTHER
[PR]
by mother_style | 2011-02-01 21:48 | イベント