MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様でした!!!!!

3日間の星の出会い展が無事に終わりました。

今回、わたしは、私用で初日しかお手伝いが出来ませんでしたが、
3日間たくさんの方のお力を借りて大盛況に終了することが出来ました。

今回は、初のランチということもあり、完売出来るのかどうか、きちんとできるのかどうか
不安でしたが、どうにかランチタイムを乗り切ることができました。

今回のランチは、オーナーの妹さんが全て手作りしてくださいました。
お客様からは、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、本当に妹さんに感謝です。
いつもありがとうございます!

MOTHERにお越し頂いたお客様!本当にありがとうございました。

そして、MOTHERを支えてくださっている方々、本当にありがとうございます。
 《星の出会い展》  お疲れ様でした!!!
[PR]
by mother_style | 2010-11-02 22:31 | スタッフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/14334824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。