MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

星のであい展 初日 いよいよスタート!!

今日は、星のであい展(2010年10月29.30.31開催)の初日でした。

たくさんのお客様にお越しいただき、
おかげさまで、MOTHERでも、たくさんの「であい」がありました。
ありがとうございます。


陶器作品を見て
「この器に何をいれて使おうかしら♪」
トールペイント作品を見て
「かわいい!!お部屋のどこに飾ろうかしら♪」
木の実のリースを見て
「まぁ!木の実がこんなに素敵に変身するなんて!」
などなど、
ギャラリーの展示作品を見ながら、お客様が笑顔でお話されるそのお言葉が
作家さん達にも、スタッフにとっても、たいへん大きな喜びです。

作品をご覧頂いた後には、
美味しいコーヒーやシフォンケーキで、たくさんのお客様に
カフェタイムをお楽しみいただきました。

ランチもおかげさまで大好評をいただき、限定20食も、あっという間に完売。

今年の夏にリニューアルされた
エステコーナーでのハンドケア(500円)も大好評で
たくさんのお客様に
「気持ちいい♪」「自分へのプチご褒美が楽しめたわ♪」
「こんなに柔らかく、キレイな手になるなんて♪」
と、リラックスタイムをお過ごしいただけました。


スタッフ一同、皆様に感謝です。


明日と、明後日も、またたくさんの「であい」がありますように・・・・

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。(^▽^)
[PR]
by mother_style | 2010-10-29 21:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/14308259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。