MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

たんぽぽのお知らせが完成!!

たんぽぽの3dayのお知らせがやっとこさ出来ました・・・

お友達や知り合いの方に手渡しして、
さぁ、今回は何人くらいのお客様が遊びに来てくださるかなぁ!?

前回、3月に行った2dayの時は、来場者数をカウントしていなかったので、
何人くらいの方が来てくださったのか・・・
今回は、ちょっと気合を入れてカウントしてみようかと037.gif

今回は、娘の幼稚園のママ友がtanpopoに初参加してくれることになりました003.gif
クラフトの作家さんです!
すっごくかわいい作品を作られるんですよ~
クラフト&布との組み合わせで作ってあるカバンなんて、ホントかわいい!!の一言
楽しみにしててくださいね! 私もすごくたのしみ~
[PR]
by mother_style | 2010-10-11 14:06 | スタッフ