MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

おかげさまで

(人々が集い、憩いあたたかなふれあいの場」を作りたい、
夢が7年前に実現し、コンセプトを大事にMOTHERとしてスタート

星の会の仲間に加えていただき、今年7回目星のであい展をきっかけに
多目的ギャラリーMOTHERとして歩んでいます。
7年間の活動は、彩り展、ヨーロッパの旅写真展、刺繍展、絵手紙展
ペーパースクリーン展、ワンデーショップ、ベルポ化粧品セミナー、
子育てコーチングなどなど
子育てコーチングを通して友達の輪ができ、若いママたちが
(私たちにできることないかな」「一人より力合わせたら」・・・・・・と
たんぽぽチームとしてMOTHERに集うようになりました。
そして、2デイショップ、3デイショップを企画し、ワクワクしています。

若いエネルギー、智恵、力、感性、技術を一緒に体感できて、私の
元気の源になっております。
出会いに感謝しております。皆様のおいでをお待ちしております。
                             
                            MOTHER
[PR]
by mother_style | 2010-10-10 21:45 | ギャラリーオーナーの部屋