MOTHER 多目的ギャラリー&エステ ~小郡~

motherhome.exblog.jp
ブログトップ

初ブログ!

このブログを管理してますMOTHERスタッフのakikoです。
え~私の自己紹介を・・・
MOTHERでフェイシャルエステを担当、2児の女の子のママやってます。
年齢は30才、詳しく言えば来週にも31才になってしまいますが
出身は東京都 小栗旬の出身地と同じ小平市です   
実家は熊本になります。
4人兄弟の末っ子・ちなみに血液型はAB型です

生まれて初めてブログというものやらをかいちゃってます。
ブログをするぞ!と勢いよく登録したものの
どうやってかいていいものか分からず・・・・

立ち上げ段階でさっそくお友達の力をかりてる私 
やさしいお友達(→ままごとフェルトの作家さん)がいてよかったぁ感謝!!!
この作家さんともMOTHERで行われた子育てコーチングがきっかけでお友達になりました
MOTHERを通して、いろんな方と知り合い、さまざまな体験をさせてもらっています。
MOTHERで行われるイベントについての感想など書き込みしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

文章って日ごろかいてないと、ホント難しいですね・・・ここまでで3時間!
読み返してみてどこに3時間かかったのだか
[PR]
by mother_style | 2010-09-12 22:28 | スタッフ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://motherhome.exblog.jp/tb/13987928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やさしいお友達(笑)より at 2010-09-17 10:17 x
akikoさん☆困ったときはお互い様♪みんなで助け合って楽しく頑張りましょうね(^▽^)一人で抱え込まないで、みんなで協力すると、きっといい結果が出ると思うよ~

これからは、こまめなブログ更新で文章力が鍛えられるはず!
頑張れ~